人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりです。

随分と、ご無沙汰していたこの場所。

毎日、毎日慌ただしく過ぎて行く日々に
中々余裕がなく、過ごしてました。

4月は、北海道にプチ旅行に出掛けてました。
私の大切な友に会いに…
ほんの少しだけど、一緒に過ごして
楽しかった♡

仕事も、家庭も、サッカーも離れ
ただ世間話するだけの時間だったけど
顔を見れて、携帯やラインの文字だけじゃない
そんな、時間(*^o^*)
あっという間でした。
久しぶりです。_f0200221_2233794.jpg


5月のGWは 特に長い休みでなく、
普通の週末。
家族は、暦通りのお休みだけどね(^_^;)
今日から、仕事。
明日も仕事。
そんな私の毎日だけど、久しぶりにここにきた。

また、いつ来るかは❓だけど、なるだけ
ここに来る余裕の時間も、大切だわ(*^o^*)
by hachandesu | 2014-05-05 22:03 | 今日の・・・私