人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

健康

健康_f0200221_1495527.jpg
今日は、4週間に一度の点滴の日
腕から28日分の栄養注入003.gif

今の身体になり、約3年。
日により体調は違えど、それ以前の身体とは スッカリ様変わりしてしまい、
つくづく 健康な身体でいるという
難しさを、感じる歳になってきた。

先日は、50+うん歳の誕生日を迎え
沢山の人からの、温かいメッセージや
唄を頂き
ありがとう016.gif

歳も、身体も同じ年を重ねてきてるんだもん007.gif
顔に、シミやシワも増え、体型も
下に〜 下にと下がり、内臓も少しずつ衰えていくよなぁ〜と 014.gif

でも、悪い事ばかりではなくて
色んな人に出会い、自分では中々目につかない物や、知識
興味のなかった物や、事にも出会い
色々広がる事も 沢山ある。

人生っていうのは、本当に楽しい物だな012.gif
と、つくづく感じるこの頃053.gif

今日も、友人の自宅カフェで
美味しいコーヒーと、ケーキセットを頂き、
たまたま1人でいらした、81歳のおばぁちゃまが
ケーキやお菓子、コーヒーが好きだと言って話す姿が
とても魅力的で、私もあんな風に年を重ねていきたいなぁ~と、思いました003.gif

帰りに、玄関先に咲いているオリーブの枝を頂き
花瓶と、自宅の庭に植えることにした。049.gif056.gif

素敵な一日に、なりそうです012.gif

by hachandesu | 2013-10-04 13:48