人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お土産

お土産_f0200221_2258897.jpg
お土産_f0200221_2258942.jpg
ネパールから、チチバが帰宅012.gif

少し…いや、大分 不思議で変な異国の臭いがする015.gif
けど、元気に帰り、特に不自由もなく
初の1人旅は、楽しかったようです。

話や写真はまだ、これからジックリ聞きますが、まずお土産をあれこれ…
私には、メイドイン ネパール産のバックや帽子
ひとはり、ひとはり手縫いの絹で編んだ絨毯。
他に手作りギター?やお茶
現地のお菓子…019.gif
沢山のお土産を買っての帰宅049.gif

めっちゃうれし〜いよぉ〜016.gif

自分云く、適応能力は凄いらしく、困った事もなく、バスや、タクシーや自転車に乗り、寺院を巡ったり
パラグライダーも楽しんだようです072.gif
また、ネパールへ行きたいんだってさ053.gif

とにかく無事に帰宅してくれた事が
1番の、お土産です049.gif053.gif056.gif

by hachandesu | 2013-02-24 22:47