人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ご馳走 ランチ

今日のお昼は、この間引っ越しされたお家に招かれ
何人かで、ランチをしました。

何度かお邪魔していますが、お昼ご飯や、紅茶、手作りケーキを頂き
楽しい会話で、あっという間に時間は過ぎて行きました。

ありがとう ございました♪♪

毎度の事ながら、人を招く彼女の気遣いには、頭が下がります(#^.^#)

同じ女性として、ちょっとした気遣いが出来るのって、素敵だな☆
と、改めて思い、私もそうならなくっちゃ(^_−)−☆
と、思いました。

また、そんな貴女に癒されに伺いますね (#^.^#)016.gif
by hachandesu | 2012-11-12 19:59 | LOVE (^o^)-☆