人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

変な天気

せっかくのお休みだと言うのに。。。
天気はイマイチ、 というか 晴れたり 雨、 雷・・・ 057.gif057.gif

気圧変動で 日々あちこち痛み 頭痛がするぅぅぅ~ (-.-;)007.gif
薬の痛み止めと 安静しかないが・・・

こんな時は 何もする気が起きず・・025.gif

しかし 主婦って大変。

弁当や ご飯の支度はしなくては・・・ (T.T:)

夕飯は 次男坊が 外食しても良いよ!!! と 言ってくれ、 

焼肉ジュージューが食べたかったけど お盆で混雑してなさそうな 
イタリアンのお店にした。049.gif

長男は めんどくさい と言って 出かけなかったのだ (-.-;)

予想は ドンピシャで 席は待たずに座れた。

変な天気_f0200221_19464835.jpg

まず前菜として、
珍しく、 いつもはあんまり食べない次男坊も サラダと
好物になったらしい  サーモンのカルパッチョを頂き

変な天気_f0200221_19471269.jpg


さくら牛の ステーキ粒マスタード焼き?
を食べ  (ガーリックと 黒コショウと粒マスタード味のおソース)

変な天気_f0200221_19485499.jpg


ワタリガニのクリーミィーソース (少し甘いおソース) ☆☆☆

 
変な天気_f0200221_19493511.jpg


きのこと・・・???鶏肉の ペペロンチーノ しその香り  (唐辛子がきいていた)

変な天気_f0200221_19494170.jpg


ほうれんそうとベーコンの あんかけパスタ

を 三人で頂いた。

このお店は よく行く近くのお店でした。068.gif053.gif003.gif

チチバ君 残念でしたね (^0^v)

また 帰ってきたら 連れて行ってあげますよ・・・♪
by hachandesu | 2012-08-13 23:55 | 今日の・・・私