人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

まだ・・・4月

4月だというのに、 ついに 真夏日の連休。058.gif

午前中は 練習試合を見にでかけ、

午後から 11を美容院に連れて行った。


いつの間にか ボーボー・クルクルになり、
どこまで 我慢できるかと・・・???041.gif

まだ・・・4月_f0200221_13532285.jpg


まだ・・・4月_f0200221_13533334.jpg


しかし、 この暑さでは、ついに限界008.gif

いつも 鼻回りと 耳、シッポは 丸くしてもらいますが、
後は ザッバリ!!!  短めにしてもらいました。016.gif

まだ・・・4月_f0200221_13553363.jpgまだ・・・4月_f0200221_13554565.jpg
まだ・・・4月_f0200221_13555990.jpg


今回の ポイントは・・・!!!

まだ・・・4月_f0200221_13571916.jpg


手足の 先の毛を刈りました。

家族からは 『サル』 のようだと言われますが、
とっても 涼しそうで、 少しだけど 小さく感じます。

この子・・・ 顔が小さくて、 足がすごく長いんだと
改めて 思いました。 010.gif
by hachandesu | 2012-04-28 23:50 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ