人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

9番の…誓い

昨年は、突然の休部で、皆には
ご心配、ご迷惑 おかけいたしました。

治療のおかげで、スッカリ元気な私です。
しかし、ドクター曰く…薬が効いている⁈?? との事

人は、悲しいカナ⁈
「大事な物や、大切な物を
失ってから きずくもの‼」
私も、 もれなく
健康の大切さ ϵ( 'Θ' )϶
家族の大事さ m(_ _)m
仲間の温かさ (^з^)-☆

改めて、築きました。
本当に、感謝×感謝です。

しかし、このまま薬付けというわけにもいかず
自らの治癒力アップを… ♪(´ε` )

昨年は、全国大会には、ユニフォームだけだったけど、
今年は、大会に出場出来る様に
徐々に体調を整えて、行きたいと思います。

皆の邪魔にならないよう〜
私なりに、練習に参加したいと思います(^з^)-☆

今年は、 色んな事に 真剣に取り組もうと・・・思います。
by hachandesu | 2012-01-03 10:29 | 球蹴り=3