人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

レッスン!

一つ年を重ねた分
昨年に敵わなかった事を完結しよう…と (*^o^*)

『動』の趣味ばかりので
『静』の趣味を!

と思い アッセンと言う技法で描く絵をきちんと習う事にした!

バラと葉っぱの練習だけで 終わってたけど
作品として、キープレートを描いたら、気持ちがフツフツと沸き上がり
次の作品を手掛ける事になった!

『壁掛け 時計』、描く形は円形。
何をどうしたらいいのかわからないまま???
チューリップを描こうと…練習したら
バラに続き、これまた難し~い (T_T)

なかなか 時計まで描けず自宅練習してから…となった。
そういえば…先生も いつも練習していたんだもん…
そう簡単には本番には いけないよね(-.-;)

だけど 何だか小娘の気分の様に嬉しく、頭でっかちに 色々描きたくなった私です(^з^)-☆Chu!!
by hachandesu | 2011-10-08 19:38 | 今日の・・・私