人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりの登場!!!

髄分と お留守いたしました。 m(-.-)m

風邪を引いたり、 二頭のワンコの発情期やら 大雪やら・・・

年末から バタバタしていて 心を悟りの気持ちになれなくて

何にも 手につかない 日々でした。

だけど いつまでも こんなんじゃ・・・ と 思います。

まず 年末の 兄貴家族の病気入院で 久し振りに
気持ちざわざわと 忙しく あちこ走ってました。

実家の父にも 兄貴にも 御節料理を運ぶ事からの 新年スタート

少し落ち着き サッカーの初練習に出かけたら・・・
風邪をひいてしまいました。

苦手な冬に 錬とゆうに行かないから 身体はちっとも動かさずに
体重 体脂肪は MAXです (-.-;)

そろそろ 足首の様子見ながら 仲間の皆の元気を貰いに
ジョギングから 始めなければ・・・  と 思ってる=3=3

そして 下の息子の 19歳の誕生日があり
彼女の 手作りケーキや プライズがあったようです (^0^☆)

久しぶりの登場!!!_f0200221_17381097.jpg
久しぶりの登場!!!_f0200221_17382944.jpg


そして 大雪 と 発情期の 二重苦 (>.<)

11は 初めての雪で 大はしゃぎ (^0^)
久しぶりの登場!!!_f0200221_17275760.jpg
久しぶりの登場!!!_f0200221_1726512.jpg



久しぶりの登場!!!_f0200221_1728184.jpg


だけど クルクル巻き毛のジュッチは 雪で毛が凍り付いてしまい
外に出ては 足を洗って かわかして・・・

久しぶりの登場!!!_f0200221_17294196.jpg

久しぶりの登場!!!_f0200221_17302940.jpg


久しぶりの登場!!!_f0200221_1730619.jpg

久しぶりの登場!!!_f0200221_17304920.jpg


お兄ちゃんに連れられて 公園で大いに雪と戯れ 足を凍りつかせ 
帰り道に おじいちゃんちの シロ と ゴンに挨拶して 返ってきました。

久しぶりの登場!!!_f0200221_17461361.jpg
久しぶりの登場!!!_f0200221_17462746.jpg


今は 何とか 落ち着いてきた二匹は・・・
久しぶりの登場!!!_f0200221_1740978.jpg

久しぶりの登場!!!_f0200221_17402946.jpg


二匹 それなりに 愉しくお留守番しているようです (^0^)v
by hachandesu | 2011-01-28 17:48 | LOVE (^o^)-☆