人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

やっと…週末ダァーッ!

やっと今週が終った (^з^)-☆Chu!!
毎日 ヘロヘロの一日

片手間に始めた共同野菜作りも
任せっぱなしで…m(_ _)m
小さいながらも 作物がなっている ☆
収穫も出来るのだ!

私の身体は 無駄に栄養取りすぎのためか…体重↑↑ξ

だけど野菜達は…☆

今更だけど、栄養不足と労を惜しんでか、
世話不足で 葉もの達は 虫の食料倉庫となり
『レースの葉』状態の透け透け (;_;)

虫を退治しても、しても…(T_T)

イタチごっこの様(≧ε≦)

本当に お百姓さんって
大変だと 言う事を実感しています m(_ _)m

まだまだ 新米だけど、根をあげずに、
愛情持って
更に精進しなくては…と
そう思い、遅すぎだけど
追肥料をあげました。

でっかくなぁ~れ!

私達の野菜達よ!!

今更だけど スーパーで買った綺麗な野菜には
感謝して、夕飯作りします (*^o^*)
by hachandesu | 2010-12-17 16:15 |