人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日の嬉しかった事☆

忙しくバタバタの日々の中でも嬉しい事や楽しい事…沢山ある (*^o^*)

そんな 楽しい事探しを書く事にした!

今日は朝から 次男坊が『立食パーティー』があると
言い、やれスーツだ! なんだ…と慌ただしく迎えた=З

事前に予定していたのに…(;_;)

そんなこんやで、仕事もなんとか終え
週二回の配達の日。

いつもの様に注文のお客様に届けていたら、
第二子を出産した若いママが、
その娘を抱っこして出て来た☆

ホントに 『天使』のようで、とても小さく可愛らしく、いつもとは違い
子供の話もできて、私が癒され、にんまり笑顔が出た(o^∀^o)

もう子供が成人近くになると
赤ちゃんなんて拝見する機会も無くなってくるが
今日はとても、嬉しい出会いとなりました☆

さぁ〜て、明日はどんな『喜び』と出会えるの…カナ (^з^)-☆Chu!!
by hachandesu | 2010-12-07 17:57