人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

試合後…私

今回の三日間
私なりに、今の力は出し切った…つもり

結果は全国大会で4位だったけど…

1位になれなかった…

試合終了後、ふがいない自分に
悔し涙が溢れてきて止まらなかった…
誰にもきずかれず…
今も書きながら…止まらない(T_T)

こんな涙 流した事…数えると…

止まらない
溢れてくる
情けないやら…
後悔じゃない…
ただ 不甲斐ない気持ちだけ…

私のキャラじゃないよね!

でも 今日ぐらいは 泣かせて下さい(;_;)
by hachandesu | 2010-11-24 10:08