人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

朝から バタバタ

昨日は 11の美容院 冬野菜の苗付け そして試合・・・
と、 ハードな1日を過ごした=3=3

今日は うって変わって ずうっーーーと家で 片づけに追われた=3=3=3

途中 ご主人が 出張で帰国し、 おみやげで子供達に買ってきた
ドイツ ブンレスリーガーが 活躍している
 『長谷部』 選手の ホーム&アウェイの ゲームシャツを見せてもらいに
内の事も ほっぽいて、 でかけた。

現地でしかないカタログに 目を通し、 ドイツやフランスの写真をみせてもらったり
御土産に買ってきた、 チョコを頂いたり・・・  愉しい時間を過ごしました。

ちゃっかり 長谷部のシャツも 注文してきました~ (^0^)V

片付けも そこそこだけど、 また明日~ ☆★☆ 
by hachandesu | 2010-10-03 22:46 | 今日の・・・私