人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

頑張った 1日

今日は 9月になったと言うのに 相変わらずの猛暑日で
京都では なんと 39.9度という記録を更新した日。058.gif

人が39.9度も熱があったら 解熱剤の投入だというのに・・・

実際は もっと暑い箇所もあったと思う。031.gif

さるや イノシシが人里に現れたり、 あちこちで熱中症になったり
自然の変化に みなが なかなか対応できないんだと そう思う。

私は やはり 昨日、今日と練習にでかけたけど 女子の少なさと
暑さには 参りました (>.<)008.gif

けど 汗をかき ビショビショのシャツで 木陰に入って
少しだけど 風の流れが 心地良く 気持ちがいい041.gif

エアコンの涼しさとは 格別に違い 健康的で涼しいの。019.gif


 056.gif ~ 畑 日記 ~ 055.gif

夕方に 畑に出かけ 種まき前の準備をした。
少しずつだけど 着実に進んでいく 畑がとてもいとおしく感じる

今はまだ 『ねぎ』だけしかなく
毎日の 水やりと土作りの 毎日。
頑張った 1日_f0200221_219050.jpg
頑張った 1日_f0200221_2191754.jpg

友達と2人だから 責任もあるし、 安心もある。051.gif


畑の地主の方々はみな 雨水をまっている
あまりに 土が硬くて、 大変だけど 
発生した 台風の影響で 雨が降る事を 祈ろう!!!057.gif

by hachandesu | 2010-09-05 21:04 | 今日の・・・私