人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

5月 最後の日

今年も 5ヶ月が過ぎようとしている・・・025.gif

5月も 最後の日となった。002.gif

楽しみにしていた 韓国旅行も 行って 帰国して・・・ 一週間が過ぎた=3008.gif

先週は 楽しさの余韻が残り 空を飛んでいる飛行機や音を聞いたり
キムチや 韓国のニュースなどを 小耳にしては
ワクワク した気持ちが蘇えり 思わず 微笑んでいた(^0^)

デジカメを見ては PCに取り込む準備をしたり
友達の顔を思い出し、 購入時を思いだし、 お土産の配分!!!

日に日に 楽しさの実感は 薄れては行くけど、
心にしまった想い出に酔いしれながら、 本や地図を見直しては
3日間を 思い出して PCを 書き込んでいます。

本当に 私達、 私は ハプニングはつきもので 今回も沢山 (>.<)
けれど これも良い思いでの1つになったナァ~ と。。。037.gif

頭や 心のどこかは まだ韓国モードの私だけど  
早く報告したいと、思ってます。055.gif060.gif 

今週は 天気の良い日が続き 温かさも感じれそうだ058.gif

by hachandesu | 2010-05-31 19:46 | 今日の・・・私