人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

初 海~

今年は初で 『海』 に行って来た!!! 003.gif

趣味が筋トレの 長男は 色白で 身体はマッチョでも
色が白い為か 迫力がなく 日焼してもすぐにまっかっかー
になって 皮がめくれてしまい、 色がなかなか 黒くならず
とっても こまってる(>.<) 008.gif

早い頃から 日差しがあると 筋トレを兼ねて 日焼をしに行くのだ=3006.gif

今年は 一度日焼をしているので 薄っすらと黒っぽくはなっているが・・・

058.gif日曜日の晴天に マイロをMy Carに乗せて いざビーチへ=3=3=3

私も 練習後に ビーチへと 直行した。

4月の海は 風が冷たいのだか 彼は 筋トレメニューに 水泳も加え
釣り人のおじさんに 『にーーちゃん 大丈夫かぁ~?』 と心配されながらも
遠泳をしたらしい。
が・・・ 水も 気温も低く 寒かったらしい (T.T)

私が到着後 2人でマックを食べて ゆっくり、まったり。012.gif063.gif064.gif

初 海~_f0200221_1953584.jpg初 海~_f0200221_19531986.jpg
初 海~_f0200221_1953305.jpg

寝そべって 見渡したら 咲いていた???  植物だ。


その後彼は 今度5月末に 『ソフトボール大会』 がある。049.gif 
最近は 夕方家の前で 特訓していたので この日も 
砂浜で 練習をした。066.gif
バッティングや キャッチボールをして、 
マイロと 3人で競争したりして、 午後の海を満喫した☆

初 海~_f0200221_19534271.jpg初 海~_f0200221_19535350.jpg







マイロも 砂浜を自由に走り回って ルンルン♪♪♪016.gif


ソフトボールの特訓は 暫くの間 続くのダァ~ (^0^)V

by hachandesu | 2010-04-25 23:53 | 自 然 ♪