人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

夜桜☆

今夜は サッカーの気の合う仲間達 8人で お花見会をした。056.gif

リクエストにお応えして!!!
 
夜桜☆_f0200221_23362249.jpg

お好み屋さんで 019.gif
鉄板焼きの ふわふわ卵のキャベツ や するめいかの姿焼き
あげたこやき、お好み焼き 大阪風、 ねぎ焼き、太麺焼きそば
一品料理の自家製冷奴 や 若鶏のガーリック味 etc. 
なんやかんやと 頂いた!
一人2000円くらいで お腹も たらぷく頂いて 幸せ☆ 072.gif

068.gif 飲んで 019.gif しゃべって・・・ 
楽しい時間はあっという間に過ぎて行った。=3=3=3

その後、 近くの公園で 花見をしたのだが・・・???
あまりに時間が遅くなったので ライトアップもなく
ゾロゾロと 薄くらい中を歩いて 少ししかなかった桜の前で パチリ☆061.gif

夜桜☆_f0200221_23363964.jpg夜桜☆_f0200221_2336541.jpg









それはそれで、 いい思い出となった 今年の花見会でした (^o^)☆016.gif

夜桜☆_f0200221_2337670.jpg


 
by hachandesu | 2010-04-03 23:46 | LOVE (^o^)-☆