人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お疲れ様でした m(_ _)m

新旧交替です!
お疲れ様でした m(_ _)m_f0200221_962247.jpg
お疲れ様でした m(_ _)m_f0200221_962244.jpg

白色SONYの
Cyber‐shot から

ワイン色の
Panasonic の
LUMIXに
買い替えました♪
〜θ(^0^ )






白の『サイちゃん』はお気に入りで、あちこち一緒に
私の思い出作りに協力してくれました (^з^)-☆Chu!!

しかし・・・機能は使い切れずでした(*_*)

今度の『ルミちゃん』は更に良い機能満載なので、
説明書を良く読み しっかり可愛がりたいと思います(o^∀^o)

また私と一緒にあちこちに出かけ『思い出作り』の
大切な友になってくれると思います!

白の『サイちゃん』ありがとう〜 m(_ _)m

そして『ルミちゃん』これからよろしくネ (*^o^*)

by hachandesu | 2010-03-24 09:06