人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

温かな 金曜日

最近は 晴れで温かだったり、 雨が降ったり・・・
どーも 明日は雨模様だ057.gif

せっかくの休日で 少しがっかりだけど
朝から 片付けが出来るから 少しばかり気合入れて
掃除したいと 思ってる!!!

今日は 058.gif温かで  朝から ワンピースを着ての出勤=3
気分も良く お出かけしたいモードだったので
美容院に行って カラーと カットをして 『春モード』 に
変身してきた。 (^0^)016.gif

ちょっと テンション高く 夕飯の支度していたら
チチバの帰宅♪
003.gif見て見て・・・ とばかりに 目の前をウロチョロしたけれど070.gif
彼は 私の変化には 気がつく事なく PCゲームをしていた。(>.<)

いつもの事だけど・・・ 私の変化には 何も 気が付かないチチバでした。048.gif

by hachandesu | 2010-03-05 20:13 | LOVE (^o^)-☆