人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ始まった。

バンクーバー冬季五輪が 今日から約2週間の間開催される。066.gif

私は 開会式を見るのが 大好きで 色んな国のいろんな物が
観れて、 知れて、 とっても 心ワクワクするのが 好きで
欠かさず Liveで観たいのだ。016.gif

しかし 今日は サッカーのチームへ 『YOU四日市』 が取材に来る!!!
と言うので 召集連絡網が出た。055.gif

072.gif夜の番組で見れればいいから・・・ と思ったら
チチバで 昼間見ていたので、 もう観たくない (>.<)
025.gifというので、 仕方なく ニュースでポイントだけ見た。

けど また別の日に 再放送するだろうから 絶対に見たい!!!
と 思ってます。041.gif

今日からは オリンピックづけの 日々が続くけど、
選手達が 4年間かけて作り上げてきた物を できるだけLiveで観て
心に きざみたいなぁ~ なんて 思う次第です。012.gif

by hachandesu | 2010-02-13 20:19 | LOVE (^o^)-☆