人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

冷たい・・・雨の始まりの週。

今週は 057.gif冷たい雨が降り出し、 寒い夕方になってきた。
関東では 夜になり 雨から雪に変わる! (T.T)
と 注意報がでているが、 ここら辺も そんな感じ位
寒くなってきた。025.gif
夜に グゥゥーンと気温が下がり 明日の朝に
カチン・コチンって事になってない事を・・・ 祈ります。014.gif


今日は 会社で 席替えをした。
一年に3度ほど スライド式で席替えをして 気分転換
空調のあたり具合の公平化という事で みんなで 『しよう!!!』 と
決めたのだ。051.gif

いつも いちゃもんありでやるのだが、 強行で決まり事を決行。023.gif

そんな時に 意見をはっきり言う私は 嫌われ者です。008.gif

仕事も 人間性も あったもんじゃない 私の状態に
疲れては 凹み040.gif 気持ちを切り換えて また 凸む。066.gif

こんな状況の中の自分って・・・ と今日は 凹んでる。

休み明けで 気合を入れているはずの月曜日なのに
なんだか・・・ だめだ(>.<)
002.gif今日は 冷たい気温が 身体にしみるので、
チヒロバンドを巻いて 背筋をシャキィーーーンとさせよう♪071.gif 

by hachandesu | 2010-02-01 17:13 | ひとり言 m(-.-)m