人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

強い風の中の練習=3=3

今日は 風が強く 吹っ飛びそうな程・・・
けど 今年は 練習で がんばる! と決めたから (^0^)V

昨日 次男坊が 『親知らず』 が余りの痛さに
自分で歯医者を予約し 飛び入りで診察して貰った。040.gif

少し前から 痛かったらしいが つばも飲み込めないとか・・・020.gif
痛み止めを飲んだら? といっていたが、 いてもたってもいられないらしく。

リンパまで少し腫れていたらしく 歯も大きく 治療を済ませ
炎症止めと 痛み止めを き 暫くは 通院予定。008.gif

ついでに 私も 歯の 『定期健診』 の予約を入れた。
一年に一度 身体も 歯も 健診しないと・・・ネ!049.gif

今夜から 寒波は こっちの方にも 向いて来るらしく
明日の朝は 『雪景色』 で あちこち 渋滞等で
交通機関は 狂うだろうし、 早い内に 防寒の準備をし
明日の朝は 早い出勤をしなければ・・・ (T.T)
スタットレスは はいていないけど、 (私自身は 運転に自身があるが)
何があるかわからないので・・・042.gif
その後 配達の仕事もあるし・・・ (>.<)

なんだか 明日の事を考えると 憂鬱な気持ちになるが
今日は 次男坊の 誕生日なので ご馳走考えよっっっっと♪067.gif

by hachandesu | 2010-01-13 15:44 | 自 然 ♪