人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

12月最初の日!

いよいよ 今日から 師走急がし 12月となりました。
070.gifなんだか あっという間に 過ぎ去っていく日々・・・
この11ヶ月 一体どんな事があったかなぁ???
なんて 振り返るにはまだ早いけど・・・025.gif

やはり ナナとのお別れが 一番の辛い出来事だったなぁ・・・ m(-.-)m
彼女は 今頃何してるんだろう?
こっちは 苦手な寒い季節を迎えていて、 いつもなら コタツの取り合いしてたけど
今年は 独占している。 012.gif

私は 未だに ナナと呼んでしまう事も多々あるけど、 16年もの間
一緒だったんだもん 仕方ないよね!
いつまでも 呼んでても・・・ネ!!

楽しい事は 色んな事あったなぁ・・・ 《^0^》♪016.gif

今年の残りの日々を 更に楽しい毎日になるように・・・
気持ちの持ち方一つで 053.gif054.gifガラッと変わるから♪ d(^.^)b

こうして Blogを書くようになったのも 今年だし・・・ね!055.gif

by hachandesu | 2009-12-01 16:56 | ひとり言 m(-.-)m