人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

秋分の日

今日は 『秋分の日』 で 世間で言う シルバーウィークの最終日。
秋の 5連休は しばらくはない・・・
しかし 私には 特に関係なく過ぎていった・・・

みんなは どんな シルバーウィークを過ごしましたか?

ハチは ほとんどが ナナと過ごしていた。
正直 鳴いて訴えても 何をしたいのか?  何をしてほしいのか??
今日は 立つ事も、 歩く事もできないナナが 鳴いても・・・
どうする事もできず、 ただただ 時間が過ぎていくだけだった・・・

明日からは 日中は 誰もいないのに、 また 自分の動かない身体に
何かの欲求で、 クークーいいだし、 キャンキャンと鳴くのだろう。
しかし マイロでは どうする事もできないのに・・・
どうする事もできない 本人とマイロと・・・人間と・・・
こんな生活は 後どれくらい続くのだろう???

みんなが 辛い そう思う。

そういっても 明日はやってくる。
また 平常と変わらない 明日が・・・


 

by hachandesu | 2009-09-23 23:29 | ひとり言 m(-.-)m