人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

やっぱり・・・練習にいった!

今朝は 天気がイマイチで 雨? 予定だったので、 遅くまで寝ていたが
058.gif救急箱と マーカーを預かっていたので、 練習に行って来た=3 049.gif

なかなか 休む事もできず、 練習もほどほど・・・ って事もできずに・・・
練習後、 掛かりつけの整形外科で受診したが・・・007.gif
先生は 『もう 年齢的にも・・・ネェ~』 と あちこちの痛みを伝えた私に一言。
しかし そうはいかないんだ!!!  と 即効性のある 痛み止めの注射を
お尻にプチューと 打ってもらった。
あちこちの 膝や足首、 かかと等は パパット話しだけ聞いて、
シップしておこう。 と いう事で 終った。
もう 10年以上の 付きあいなので 私の身体は 知り尽くしているので
日焼した お尻も見せておいた。 041.gif
プライベート・ビーチは ハワイ?   グアム??  だと。
そんな 時間もお金もないよ!!!  遊泳禁止の 丸秘な穴場とだけ言っといた。

その注射もしばらくは 効くでしょう! といっていたのに・・・
あまり 効き目はないような???

002.gif練習から 帰宅したら、 以前から 話ししていた、 鳥小屋の撤去を 
チチバが一人で 不機嫌そうにしていた。
悪いなと思いながら、 病院に行ったので、 帰宅後 撤去した場所や周りの
片付けや 掃除をしていて、 ずぅっと動く羽目になったので 注射効果は
発揮されなかったのかもしれない (>.<)
なんだか 慌しい 1日だった。
 070.gif008.gif

by hachandesu | 2009-08-29 22:27 | 球蹴り=3