人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しい 1日♪

今日は 058.gif厳しい暑さの中での 練習をした。
土曜、日曜に 鈴鹿ガーデンで試合があるので 軽めとはいえ
暑さが 背中の日焼を射す痛みが 襲った (>.<)
一週間ぶりだったので フォームを意識して、 基本も丁寧にしての
練習だったが、 ラストのゲームで 負傷していた右膝を ひねってしまい
痛み復活・・・ m(-.-;)m 008.gif
やはり 予防にもなるし、 テーピングとサポーターは まだ 離せないと思った。

其の後 ラブコールにお答えして、 またまた プライベート・ビーチに
汗を洗いに 出かけた=3 004.gif

今日の 海水温度は 暖かめで、 少しゴミが混じっていた。
波は きもちあったけど、 ブギーボードで波乗りはできないが、
お孫さんもいる 御年56歳の彼女は まるで少女のように
波打ち際で 波と戯れて、転がりまくり、 ボードのうつ伏せになっている姿は
まるで、 『海ガメ』 のようで 手、足は 日焼しているが
背中は白いので・・・ まさしくそのものだった。
彼女は この前が 初参加で やみつきになり、 
今日もまた大笑いして、楽しんでいた☆ 016.gif
これから、 波浪警報がでたらこようか!!!
と誘ったら・・・ 驚いていたけどネ (>.<)042.gif

今年は まだ2回しかこれてないけど、 来年は やっぱり
6月位から ボチボチ海水になれて 日光浴しよう!!! 010.gif
って決めました (^o^)♪

私は 背中の皮が剥けて、 『稲葉の白兎』 のようだ(>.<) とさ。002.gif

by hachandesu | 2009-08-19 20:51 | LOVE (^o^)-☆