人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ナナのお昼寝(-.-)zzZ

ナナのお昼寝(-.-)zzZ_f0200221_18171214.jpg

ナナが夕方の眠りについている。
わずか6㌢の座椅子に登れず、その場で落ち着いたようだm(_ _)m
最近益々足腰に弱りが来ていて、一つの動作はしんどいようだ(≧ε≦)

今日も帰宅したら、裏口付近におしっこの後があった…
やはり、そろそろ『オムツ』が必要なんだろうか?
可哀相だが、仕方ないかな(ToT)

それが・・・ ペコちゃんから 『スーパー・ルテイン』 なる 栄養補助食品
のサプリメントを 頂いた。 037.gif
夜間の視力の維持を助けるとともに、 皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
と明記してある。
ナナを心配して 少し分けてくれたのだが・・・ 040.gif
なんと 前に伸びずに、ビッコをひいていた右脚が 前にでるようになり
久しぶりに帰宅したチチバ曰く、 ナナ元気になったみたいやな!!! だとさ(^O^)
確かに 少しだけど、 動きがスムーズになったように感じる!049.gif

ペコちゃん ありがとう!!!   016.gif
チチバが 1粒 飲んでました(^O^)♪  022.gif

by hachandesu | 2009-08-18 18:17 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ