人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

やっちまった・・・ m(^.^;)m

夕べ 早くというか 今朝 深夜というか 次男坊は 
オープンキャンパスの為 広島向いて、 出かけていった。 048.gif
本人以上に、 なんだかこっちが バタバタしてしまい なかなか寝る事ができず
朝・・・ 目が覚めたら 8:30過ぎていた (>.<)008.gif

慌てて 生ゴミを出し、 少しだけ、ナナとマイロの散歩をしようと出かけた。
ナナの足腰はかなり 弱っていて、ヨボヨボで左1歩 次はチョンチョンと
右2歩。  これの繰り返しで 数回歩いては 立ち止まる
それが 今日は なかなか 次の1歩が出なくて・・・
かなり 弱っている今
彼女に何をしてあげればいいのか、 何をしてほしいのか・・・
横になる時間も多く 私もなるだけ家にいたいと。。。009.gif

さすがに 大幅な遅刻となり、 一番忙しい時間帯に出勤できず
迷惑をかけた上に、 大遅刻・・・040.gif  今日は 突然の有給にしてもらった。
夏休みになって 気持ちも浮付いているのか 生活パターンも落ち着かず
迷惑のかけっぱなしだ m(-.-)m040.gif

もう少し 気を引き締めなければ・・・ と 反省しています。040.gif

今夜は 次男は広島
チチバは 会社での 定期修理の打ち上げ
長男は 自動車学校

今夜は 長男の帰宅を待って 二人で食事となりそうだ!063.gif 

by hachandesu | 2009-07-28 17:33