人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大事件~ (>.<)

昨日試合で 身体は ガクガクだったけど、 ギリギリセーフで出勤=3
昨日仕事を休んだから、 なかなか 現状の話しには 付いていけずに
問題のない朝の あれこれから 始めて仕事をした。
無事 1日の時間を過ごし、 帰り道の配達に・・・=3049.gif

配達後半に ふと 愛車のボンネット前方から シューーと 水蒸気のような水滴が・・・???
これは ただ事ではない事は 一目瞭然で、 その水蒸気らしき物は 熱くて、
下に 黄緑色の水滴が 付いていて、 ラジエターから出ているのでは・・・?と。
急いで 車やさんに行こうと、 そこまでの途中の配達を済ませて、
車やさんにいって、 見てもらったら・・・008.gif
やはり ラジエターが 劣化していて、 亀裂が入っていて、 水蒸気が
出ているらしく、 あまり運転するのは危なくてよくなく、 早く修理か交換した方が良い。
しかし 今は代車もなく、 明日は定休日という事で、 早くて木曜か金曜の修理完了。
代車がないから、 レンタカーに!  と言われて・・・・ ムッ022.gif
費用が 約40000円位かかるうえに、 1日7000円のレンタカー代は
チト痛いので、 隣の隣に住む おばあちゃんの車を借りる事にして
修理に出した。 040.gif
あ~ 物入りだぁ~   もう10年になるしなぁ・・・ 002.gif
しかし 昨日の 試合に運転手として 車を出していたら、 大変な事になっていたと
思うと 今日でよかった!  と思うハチなのだ 042.gif

by hachandesu | 2009-07-21 23:13