人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

テスト

テスト_f0200221_22205234.jpg

                             by  ちちば

携帯を ついに 800万画素カメラ付きに変えた☆
062.gifデジカメの投稿の方が 綺麗なんだけど、
少し位 シャが かかっている方が よかったりする。
とはいえ まだ使い方が判らず、 女性特有の 取扱説明書を
よく 読まずに触ってしまう・・・ (>.<)
早く 使いたく 使いたくて・・・041.gif

けど ややこしいから 判る所だけにしといた。

機種、機能は新しくとも、 
人は古くなるばかりで、使いこなせず・・・ m(・.・)m
これから バンバン 写真を撮って 載せたいと思います。
by hachandesu | 2009-07-09 22:20