人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

復活♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ご心配おかけいたしました。 040.gif
復活♪(*^ ・^)ノ⌒☆_f0200221_19323464.jpg

淡路島遠征で怪我した、膝は大事にいたらなかったので、今日から復帰☆彡
みんなに逢えて、ボールが蹴れて、すっごくうれしかった (*^ー^)ノ 053.gif
けど 少し調子にのったのか? 痛みがでてきたので アイシングした。
まだ完全じゃないから、調子を見ながらボチボチ上げて行きたいです ♪d(⌒〇⌒)b♪

復活♪(*^ ・^)ノ⌒☆_f0200221_19323447.jpg


今日は 058.gif最高気温の30℃超えだったけど、 好きな事やってる時は
そんな事全然苦にならないよね (^O^)V

その後 主婦に早変わりで 洗濯物とりこんだり、 夕飯つくったり・・・
主婦業もがんばってやりました。  (少々 嫌々)

今日は 早く 寝よ ZZZzzzz~♪ 014.gif
by hachandesu | 2009-05-20 19:32 | 球蹴り=3