日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

タグ:グチ(>.<) ( 2 ) タグの人気記事

今週は 057.gif冷たい雨が降り出し、 寒い夕方になってきた。
関東では 夜になり 雨から雪に変わる! (T.T)
と 注意報がでているが、 ここら辺も そんな感じ位
寒くなってきた。025.gif
夜に グゥゥーンと気温が下がり 明日の朝に
カチン・コチンって事になってない事を・・・ 祈ります。014.gif


今日は 会社で 席替えをした。
一年に3度ほど スライド式で席替えをして 気分転換
空調のあたり具合の公平化という事で みんなで 『しよう!!!』 と
決めたのだ。051.gif

いつも いちゃもんありでやるのだが、 強行で決まり事を決行。023.gif

そんな時に 意見をはっきり言う私は 嫌われ者です。008.gif

仕事も 人間性も あったもんじゃない 私の状態に
疲れては 凹み040.gif 気持ちを切り換えて また 凸む。066.gif

こんな状況の中の自分って・・・ と今日は 凹んでる。

休み明けで 気合を入れているはずの月曜日なのに
なんだか・・・ だめだ(>.<)
002.gif今日は 冷たい気温が 身体にしみるので、
チヒロバンドを巻いて 背筋をシャキィーーーンとさせよう♪071.gif 

[PR]
by hachandesu | 2010-02-01 17:13 | ひとり言 m(-.-)m

失敗 (T.T)

今週は 好きな物シリーズ
   ① サッカー
   ② 美容院
   ③ 歯医者さん

を満喫して 喜んでいたのだが・・・

以前から任せられていた仕事で 失敗をした。
その失敗は 本社や 周りの人みんなに迷惑を
かけていたらしく、 私は全然知らずにいた。

主任から注意を受けたものの・・・
事の難しさと 大変さを改めてしって
少し凹みながらも、 緊張しながら仕事をしてきた。

失敗したか そうじゃないかは 後にならないとわからず
一週間は どきどきの毎日となりそうだ・・・

それだけ 大事な仕事を引き受けて 時も経ち
慣れてきて 少々油断や緊張もなくなっていたのかもしれず
色んな人に迷惑をかけていた事に 本当に
申し訳なく 思う。

なるだけ 迷惑をかけない私にならなければ・・・と
反省した 本日でした。

[PR]
by hachandesu | 2010-01-28 21:23