日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お土産

f0200221_2312259.jpg


今日、友人を通じて 預かっていたという
お土産が、届いた010.gif

そんなに遠くに住んでいるわけではないのに、
中々逢えない友達からだ016.gif

静岡に行っていたようで、限定物の、ばかうけと、もけけストラップ053.gif

お土産を選ぶ時…少しでも私の事思い出してくれたんだ〜
って思うと、とても嬉しい気持ちで
いっぱいになる012.gif

ありがとね 056.gif053.gif

近い内に…逢いたいな037.gif
[PR]
by hachandesu | 2014-07-29 23:07

テンちゃん

f0200221_20243760.jpg

今日のごきげん悲しい
今日の体調悪い
少し前から、泡状の物を吐く様になり、
気にしていたが、朝から元気がなく
夕方に、病院へ行きました。

私達は気がつかなかったんですが、
Dr.云く、随分痩せている…

食欲は余り変化はなかったと思うが
食べた物が栄養になってないようで。

痛いとか、気分が悪いとか、言葉に出すわけじゃないから、もっとしっかり見てあげていれば…と 悔やまれる。

身体も小さく、元気もなく、血液検査をするのも、中々難しく、先ずは栄養のある食事と、抗生剤、吐き気止めで
様子を見る事になったが、小動物は体調崩すと、一気に弱ってしまうようで
とても心配だ007.gif

なんだか、気持ちが沈み、次男坊はかなり
ショックを受けてます。

この暑さだし、とても心配してます。

[PR]
by hachandesu | 2014-07-28 20:15

ワインテーブル

f0200221_19314935.jpg

作品名ワインテーブル
下塗りから失敗続きの今回の作品は、
ワインテーブル。
まだ上の部分だけど、なんとか描く事が出来た。
って言うか、中々上達しない私の作品を
先生が、手直ししてくれて、荒を隠す様に、修正してくれました。

もう長い時、指導して貰ってるんだから…(^_^;)
もう少しスラスラ描けるようにならないと。

先生泣かせの、私です025.gif

[PR]
by hachandesu | 2014-07-25 19:26

試合

今日は、11人制の試合があった。
私は ホペイロのつもりで、出かけたが…
急遽 人数が不足という事で、立っているだけ。
しかし、ボールがキックオフされれば
そうもいかぜ、フル出場した。

約3年ぶりかな?

炎天下で、ボソボソ走ったり、急な雨だったり…
私は、身体の痛みや、運動不足は二の次で
楽しく参加しました。

[PR]
by hachandesu | 2014-07-20 18:35

アロマオイル




今、すごいはまっているのが、アロマオイル(≧∇≦)
LINEのゲームも、全て辞め、もっかアロマオイルの本を読むのが、とても楽しい。

日々の疲れや、色んなストレス。
癒され、リフレッシュし、リセットし…
そんな時間が持て 改めて時間がとれる事が
嬉しい♡

講習会で、関節痛に良いスプレーを作った。

これで、元気になれるかな *\(^o^)/*


f0200221_20564714.jpg

[PR]
by hachandesu | 2014-07-17 20:47

お土産

f0200221_01051913.jpg

チチバが 10日間ほどトルコへパラグライダーの旅に出ていた。

なんとか無事に、帰国。

留守を預かり、一家の主として
がんバッた。
お土産は…陶器の食器 *\(^o^)/*

色とりどりのカラフルで、可愛い器達
さぁーて、どうしようかな❓

飾るもよし、使うもよし。

嬉しい限りです。

[PR]
by hachandesu | 2014-07-17 01:07