日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運動の秋

f0200221_2058458.jpg
今日の緑地は大賑わい003.gif

久しぶりに、9人もいた016.gif

みんな、楽しそうに ミニゲームしてたよ〜049.gif058.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-09-28 20:55

久しぶりの汗

今日の体調良い
今日は、旦那は、長野へ金曜日から出かけているし、
長男は、社内旅行で、二泊三日の韓国ソウルに出かけた。

朝からバタバタしたが、早い朝だったので、内の事もそこそこで、
身体も ほどほどに和らいだので、
気分転換にもなるし、練習に出かけた。010.gif

一月ぶりのグランド041.gif
女子のメンバーは、相変わらず少なかったが、声出して、少しだけど基礎練習にも参加して、運動の汗をかいた。003.gif

猛暑の暑さとは違い、空気は乾いてる感で、良い汗をかき、午後は、家事はまだまだあるけど…
ワンコ達と一緒に、ちょいと昼寝をしましょ051.gif
マイペースで…003.gif

また明日も、練習に行けるように…016.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-09-21 14:49

ハードな、一日

今日は、長野へパラグライダーに行く
チチバを4時に見送り
長男の弁当をこしらえ、掃除、布団干しを済ませ、
合間×2に スッカリハマっている「LINEのゲーム」をしながら…012.gif

急に噛み合わせに痛みがあり、定期健診を兼ねての歯医者へ午前中出かけ。

午後からは、2週間に一度の病院
その後は、癒しのアロママッサージに出かけます003.gif
きっと、爆睡しちゃいそう 042.gif

チチバは、今日から月曜日まで 長野
長男は、明日から月曜日まで 韓国

今夜荷造りを手伝い、
明日の朝 バス乗り場まで送って行けば
私1人003.gif053.gif

でも、朝、晩の魚の世話や
ワンコの散歩、テンちゃんの世話002.gif
私は…1人じゃないんだ〜007.gif
でも、ゆったりマイペースな3日間が
過ごせそう049.gif037.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-09-20 14:42

暑い、熱い夏

気が付けば、もう9月の半ば

今年は何かと忙しく、暑い、熱い日々010.gif

北海道をかわきりに、茨城、浅草、鎌倉、石垣観光003.gif
ライブ三昧060.gif

楽しい事が沢山あり、なかなかブログで紹介出来なくて…008.gif

また、たわいも無い事でも
書きたいと思います006.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-09-13 11:35

EXILE PRIDE

f0200221_11345459.jpg
f0200221_11345573.jpg
f0200221_11345523.jpg
作品名名古屋ドーム公演
アーティスト名EXILE
評価(星5つ)
今月は、EXILE名古屋公演のライブに
夕べ出かけて来た016.gif

大好きなアーティストなので、
超楽しみにしていて、汗かきまくりの
準備も万端003.gif

約4万人の人、人、人〜
みんな、ライブを楽しむ準備万全でのぞんで…060.gif066.gif

約3時間半、歌い、踊り、叫び〜
飛び跳ね…049.gif
とっても楽しく、幸せな時間でした。016.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-09-13 11:27

発見

f0200221_16192589.jpg
f0200221_16192622.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
頭隠して、尻隠さず…
フェレットのテン(10)ちゃんは、
伸び伸び寝ています。

あれ…⁈
5本の、指の他にも、肉球が4つもある005.gif

新発見だわ010.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-09-08 16:16