日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ♪( ´θ`)ノ

f0200221_1755176.jpg
f0200221_1755328.jpg
作品名2013-ENDLESS SUMMER
アーティスト名B'z
評価(星5つ)
ライブ好きの友人が、チケットゲットしてくれて
B'zのライブに行ってきました〜060.gif053.gif053.gif

会場限定「ガチャガチャ」や
グッズも欲しかったけど…
余りの、人、人、人〜の行列で…断念007.gif

ライブは、予想通り 熱い×2
ノリノリの歌や、ギターに最高のライブでした016.gif

人や花火もあり、彼等らしいステージに、興奮し、汗ビッシリの夜でした049.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-08-30 17:47

毎年恒例

f0200221_14253730.jpg
f0200221_14253844.jpg
f0200221_14253875.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
毎年友人達と、プライベートビーチで遊ぶ010.gif

我が家のワンコ達も 勿論一緒に053.gif

ジュウは、恐る恐るだが ボードに乗り
ゆらゆらと海の上。

その様子を見て、マイロは心配そうに
見ている007.gif

ジュウも震えているのか、バランスをとっているかは⁇
嫌なのかと、ボードから下ろしたけと、私が海に入っていたら
「犬かき」をして、泳いできた066.gif

しかし、マイロは、やはり勇気がなく
私達がどんどん離れて行っても、波打ち際で、心配するばかり…008.gif

そんなこんなで、帰り際に
一度だけど勇気を振り絞り
「犬かき」で泳いだものの、ボードに乗れずで、Uターンしていった041.gif

でも、二匹共 「犬かき」が出来
溺れる事なく、楽しい時を過ごしました058.gif

また、来年も皆んなで 来たいな〜003.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-08-14 14:14

次男坊に会いにいった

f0200221_16102649.jpg
f0200221_1610276.jpg
f0200221_16102714.jpg
f0200221_16102834.jpg
f0200221_16102961.jpg
f0200221_16103069.jpg
f0200221_1610306.jpg
f0200221_16103113.jpg
f0200221_16103267.jpg
f0200221_1610324.jpg
6月の21日から、茨城に住み次男坊に会いにいった。

せっかくなので、東京見物も…003.gif

彼の住み寮の近くの海岸には、沢山の風車が見事に並んでいた。

夕飯は、三人で済ませ 茨城の話しやら、色々くつろいで話しをした。

二日目には、遠回りをし、海ホタルでお茶タイム063.gif

東京駅近くに車を停めて
スカイツリーに登り、予約時間まで
タワー内で、ウィンドウショッピングをしたり、浅草までの街並みを堪能し
田舎者まるだしで、キョロキョロして見物した。
タワーは、絶景のロケーションで、
床がガラスバリから覗き込む下は、迫力満点001.gif

その夜、横浜中華街へ行き、恋人同士見たいに、山下公園を散歩した。

3日目には、鎌倉を歩き、大仏を見たり
鶴岡八幡宮では、挙式をしていて
幸せのお裾分け010.gif

左右にある露店のようなお店を見たり、名物を食べたり、飲んだり…

帰り道は、海岸線を走らせ060.gif
サザンの詩の街並みを見ながら
江ノ電や、江ノ島や茅ヶ崎海岸を眺めて
家路に着きました016.gif

中々関東方面は行けないけど、次男坊に会う口実に、沢山の名所めぐりが出来て、楽しかったよ〜053.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-08-09 15:50

もう…8月

気が付けば、もう8月も始まり
明日から、お盆の夏休暇に突入003.gif

とはいえ、今年も「猛暑」064.gifで毎日暑くてバテバテ020.gif

おまけに、エアコン漬けの毎日で
ツバをごっくんするだけで、喉が痛い002.gif
これって…夏風邪042.gif

せっかくの休みなのに…
自宅療養だわ…054.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-08-08 20:42