日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

淡路遠征

f0200221_11374897.jpg
f0200221_11374918.jpg
f0200221_11375094.jpg
私は約半年ぶりの、遠征003.gif

監督から言い渡された役目は…
012.gif「ホペイロ」
選手の雑用係016.gif

ユニフォームから、全ての管理なんだけど、
実の所な〜んにもない002.gif

でも、最高のピッチで、ガンバってる仲間に少しでも 自分なりの手助け出来る様に…049.gif

みんな見たくに、走り回れないけど…
気持ちは、誰よりも走り回ってたよ070.gif053.gif

結果は、2敗で幕を閉じたけど、
次は、更に力発揮してもらえるよう
ホペイロは、ガンバります066.gif035.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-05-27 11:26 | 球蹴り=3

SUMMERカット

f0200221_15541833.jpg
f0200221_15541984.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
暑くなったので、サッパリSUMMERカットです003.gif

決して虐待や、裸ではなく、口周り
耳、尻尾は丸く残してあります016.gif

少しは、スマートに見えるかしら…049.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-05-25 15:52

サッカー

今日は久〜しぶりに、練習に行って来た。

といっても、以前見たいなハードには
出来ないけど…007.gif

でも、みんながガンバッてるの見てると
元気を貰えるし、気持ちも清々しい010.gif

これから、マイペースだけど
仲間に逢いに行こう012.gif
f0200221_162738.jpg

[PR]
by hachandesu | 2013-05-18 15:58

ミーティング

夕べ、サッカーのミーティングがあった。
急な事だったので、全員集まれなかったけど…008.gif

また皆で気持ちを高めて、楽しくサッカーを
しよう019.gif

1番の基本。
集合時間厳守から…059.gif

私も、私に出来る事をやって行こう049.gif

と、ふんどしを締め直し、頑張る066.gif

まずは、散歩から。071.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-05-17 20:07

万古祭り

f0200221_191458.jpg
f0200221_191597.jpg
今日は、夕方 万古祭りに出かけた003.gif

少し大きめの小洒落た急須と
大きな花瓶を買って来ました。


[PR]
by hachandesu | 2013-05-13 01:05

BBQ

料理名バーベキュー
f0200221_20384225.jpg
f0200221_20384359.jpg
f0200221_20384371.jpg
f0200221_20384475.jpg
f0200221_20384444.jpg
f0200221_20384560.jpg
連休最後の休みは、恒例 自宅前(ガーデン)BBQ
で、皆の労をねぎらい、明日から仕事への
活力を付けてもらうぞぉ〜066.gif068.gif
をした。

肉、魚、海鮮 、ホイル焼き鮭&野菜色々、
閉めに 焼きチーズ011.gif
今回は、ハマグリはなく、鮎の塩焼きだったけど、丸焼きをかぶりつくのは
とびっきり美味しい041.gif

なぜか、ビンのコーラがオシャレだ016.gif
と次男坊が買って来て、氷水で冷やして
グイグイ飲んでいた049.gif

また、次男坊が帰宅して 皆が揃ったら
BBQをしたいと思います012.gif
材料(5人分)
肉、魚、海鮮、野菜etc.いっぱい

[PR]
by hachandesu | 2013-05-08 20:28

今年初…海

f0200221_1642190.jpg
f0200221_1642264.jpg
f0200221_1642220.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
連休の温かな日に、ワンコ達も水辺に
連れて行く事にした。

今年の川は、デビューしたので、海へ010.gif

ワンコ達は、波に怯む事なく、ジャブジャブと入ったものの
海水で、しょっぱいのがわかると
波打ち際を走っていたけど…019.gif

ちょいと海水なんでベタベタするし、その足で やはり、川へ出かけ、
木々をかき分けかき分け066.gif

ちょっと砂利の粒が大きくて痛かったけど、気持ち良さげに、入ってました003.gif

また、一緒に行きます053.gif051.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-05-06 15:56 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ

借りている畑に、夏野菜の苗を
植えました016.gif

ナス、きゅうり、ししとう、ピーマン
トマト049.gif056.gif

しっかり世話して、美味しくなるように、話しかけたいと思います012.gif
f0200221_21471060.jpg

[PR]
by hachandesu | 2013-05-04 21:44

大切な靴

f0200221_20195754.jpg
きょうは、物置の片付け066.gif
毎年この時期は、断捨離の日になり
今年は3日しかないので、2人で出来る場所を片付けていく。

まずは、中味を全て出し 昨年から移動のない物は処分。

その中に、私のサッカーシューズケースもあり、中の砂や芝を捨て、靴のインナーも外して、日光消毒とした058.gif
また、ボールを追いかける日の為にネ010.gif

災害時のグッズは、物置に置いてあり
こちらもチェックし、みんな大きくなったので、
休み中に衣類や靴を入れて置こうかと…019.gif

ワンコ達のご飯も確保しておかないと。

災害はいつやってくるかわからないので、備えは万全にしておかないと…ね049.gif

明日も天気がいいみたいだから、次の場所を片付けしまぁ〜す012.gif




[PR]
by hachandesu | 2013-05-03 20:07

連休だぁ

いよいよ私は明日から、3連休(^_−)−☆012.gif
我が家の恒例行事の 断捨離の休み066.gif
今年は3日しかないから、先ずは物置を
片付けます。

そして、借りている畑に、夏野菜を植える予定019.gif

次男が、帰省するので 楽しみでもあり
ワクワクしてるけど、
今頃渋滞に巻き込まれているようです。
いつもは、2時位に到着だけど
今回は…何時かなぁ〜023.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-05-02 19:34