日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

晴れ

GW前半の休み最終日019.gif

私は連休前に、プチ旅行していたので
のんびり、ウダウダ過ごします006.gif

明日から仕事で、後半は次男が帰省するので
腕を振るい、ゆっくり自宅でくつろげるように
してあげないと…ね016.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-04-29 13:46

満開

f0200221_1821025.jpg

f0200221_1821170.jpg


庭のモッコウ薔薇が、見頃です016.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-04-28 18:00

プチ北海道

f0200221_1351985.jpg
f0200221_1351959.jpg
f0200221_1352055.jpg
f0200221_1352029.jpg
f0200221_1352185.jpg
f0200221_1352172.jpg
f0200221_1352273.jpg
f0200221_1352381.jpg
プチ北海道の旅は、滞在中びっしりの観光で、しっかり満喫して来ました016.gif

オフシーズンで、連休前だったので
混雑もなく、レンタカーであちこち行けたし、
何だか街がゆっくり流れてるようで、
タワーからの夜景や、新鮮な海鮮物や、限定スウーツや…053.gif067.gif

見る物、食べる物が元気の源になり
逢いたかった人に逢う事も出来て
と〜っても充実した、楽しい×2
旅になりました012.gif

また、絶対に行きたい街になりました053.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-04-28 12:54 | LOVE (^o^)-☆

庭の花

友人から分けて貰った モッコウバラが
今年も沢山の花を付けました056.gif

友人宅は、色んな種類の薔薇が
毎年 庭を彩っていますが、
我が家は狭い庭に少しでも、綺麗な花を…と010.gif

一年に今だけ、黄色い花を付け
私の目を楽しませてくれます016.gif
f0200221_1636966.jpg

f0200221_1636986.jpg

[PR]
by hachandesu | 2013-04-23 16:31

おはようございます

今朝も長男が、仕事なのでいつもの朝。058.gif

もう3時間は過ぎ、洗濯2回、トイレの掃除、ふき掃除を済ませました066.gif
起きた時は、肌寒いかな⁇ と…
しかし、身体を動かしていると
時間と共に ポカポカして気持ち良い気分です。003.gif

まだまだ主婦はやる事満載で、目につくとこ、目に付くとこに手を出し
片付けするので、ひっちゃかめっちゃかな私です002.gif

そんな訳で、今日は朝から身体も良く動くので、この勢いで、ガンバるぞぉ〜049.gif053.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-04-20 09:21

美容院

f0200221_201157.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
今日は、ボサボサだった11の美容院016.gif

いつもなら、美容師さんを凄く喜ぶのに…

この前から、私から中々離れない025.gif

何かあったのかなぁ〜025.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-04-19 20:07

今年 初

f0200221_20475510.jpg
f0200221_20475667.jpg
f0200221_20475783.jpg
今年初で、川原に出かけたワンコ達019.gif

チチバの後を追い、ジャバジャバと川に入って行き、対岸まで。

私は水がまだ冷たそうだったので、
おんぶで、渡してもらった006.gif

余りの、体重⁈のせいか、 石がめり込み
痛い 痛いと…008.gif
次は、もう少し暖かい日にしてね♡
場所
三滝川
三重県四日市市別名3丁目1-16

[PR]
by hachandesu | 2013-04-14 20:41

大 脱走

f0200221_20194958.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、チチバと買い物

夕方から、彼は飲み会なので、
それまでに買い出し…のあれこれ019.gif

しかし、我が家のワンコの11君は
仕事と、それ以外の区別が雰囲気からなのか…察する能力は犬1番041.gif

今日も、玄関先で、ピョンピョン抱っこのおねだり×2007.gif

そんな11を振り払い出かけた私達=3=3

ふと携帯に3回もの着信と、留守番電話の伝言042.gif

近所の人が見つけてくれて、敷地内に戻してくれたのだが、脱走を繰り返し、
繰り返し …余りの脱走劇にたまりかね
祖父の家まで、連行されたとか…033.gif

慌てて帰宅し、脱走した箇所の点検をして、お詫びのお菓子を持って
御礼に伺ってきました002.gif

何処へでも付いて来たがる11君だが
車に乗せると、クンクンと泣き
帰たそうにするのは…何故⁇042.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-04-13 20:08

寿司

店舗情報
千葉寿司
f0200221_1301184.jpg
f0200221_1301212.jpg
使った金額15,000円~19,999円
評価(星5つ)
刺身が食べたい次男と、
寿司が食べたい長男の意見を
合算してのチョイス016.gif

みんなで、あれやこれや頂きながら
食べるご飯は…美味しかった011.gif

お腹も、心も満たされた〜012.gif

財布の中身は…025.gif
まっ、それ以上に 幸せな気持ちで
いっぱいだから、いいか051.gif053.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-04-09 01:21

週末

週末、台風並みの低気圧が通過予定042.gif

長男は、今朝も仕事に…=3=3

帰る頃には、雨や風も酷そうなんで
気を付けて欲しいな002.gif

せっかくの休日の皆さまは、
特にお出かけ予定のない方は
のんびり過ごしましょう010.gif
って事かな…032.gif

良い休日を 018.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-04-06 06:50 | 自 然 ♪