日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日は、仕事納め。

マンモス働いたぁ〜(~_~;)
11時間勤務は、身体に応える~_~;

帰宅後から、年賀状を手がけ
書き上げました♪

明日、投函できそうです(^O^)
[PR]
by hachandesu | 2012-12-30 01:17

年賀状

明日が、仕事納め。

2日しか年内休みがなく、未だに年賀状には、
手を付けれないありさま (~_~;)

そこまでに 辿り付けないほど、部屋が散らかってます…

良くもここまで、したもんだと
自分ながらに驚いてます。(^^;;

今夜は家族の帰宅が遅いので、今から
片付けしよっと =3=3=3
[PR]
by hachandesu | 2012-12-28 18:58

後…わずか

Xmasのイベントも終え…

後は年末年始に向けて…ダーッシュ=3=3=3

やりたい事、やらなくちゃいけない事は
沢山あれど、もう日にちはないので
日々を、元気すごしましょう(#^.^#)

今朝も、次男の弁当作りから、始まった(≧∇≦)
f0200221_5395240.jpg

[PR]
by hachandesu | 2012-12-26 05:36

クリスマス イブ☆

こんやは、クリスマスイブ☆

チチバと、長男と三人で、お祝いしました。

スパーリングワインとトークに弾み
写真取り忘れたけど…

f0200221_21154791.jpg

f0200221_21154887.jpg


ささやかですが、パーティしました(#^.^#)
[PR]
by hachandesu | 2012-12-24 21:13

My…サンタ☆

だーれからも、私にはサンタさんの
プレゼントはないので…ヽ(´o`;

自分買い。

f0200221_20485349.jpg


ジャケットもほしかったけど。
[PR]
by hachandesu | 2012-12-23 20:47

赤ちゃん11

抱っこをせがみ、長い時間は両手ふさがりは…ヽ(´o`;

f0200221_17142227.jpg

f0200221_17142454.jpg


考えました☆

しかし…首が痛い〜

9kg超えの11の要求をなかなか
満たしてやれませんでした (≧∇≦)
[PR]
by hachandesu | 2012-12-22 17:12

最後

今年最後のイベント (≧∇≦)

f0200221_1975331.jpg


美容院で、カラー&カットしました。
前下がりの、ボブ風 (#^.^#)

ちょっと お気に入りです ♡

友達に、見せに行き、珈琲とレモンのパウンドケーキを頂きました。

ご馳走さまでした。♡

続いて、2週間に一度の定期健診に行きました。

f0200221_197557.jpg


いつもの様に注射して、血液検査の採血もしての終了です。

今年も後10日程…=3=3

明日から、ガンバッて今年の汚れ
今年の内に ヽ(´o`;

ガンバッっちゃいます。
[PR]
by hachandesu | 2012-12-21 19:00

LIVE♪

夕べは、スキマスイッチのLIVEに行ってきました(#^.^#)

f0200221_20214512.jpg

f0200221_20214769.jpg

f0200221_20214947.jpg



友人と2人。
6時半から、約3時間のLIVEで
大大満足で、演奏や、歌声に酔いしれ
CDのまんまを 体感した私でした。

大好きな 「奏」も しっとり聴きました(#^.^#)
[PR]
by hachandesu | 2012-12-20 20:17

今日は…雨

12月の第3週末の今日は、雨で始まる。

平日は仕事。

最近は、ヤル気のない私…ヽ(´o`;

家事のつけで、家中が、くっちゃくちゃ( ; _ ; )/~~~

以前はこんな事なかったのに…⁈

やはり、歳をとったからかなぁ〜

昔は⁇ って思う気持ちがすでに
歳をとってる証拠だよね (≧∇≦)

そんな気持ちや身体にムチうって
今日を頑張ろう☆
[PR]
by hachandesu | 2012-12-15 09:14

双子座流星群

今夜は双子座流星群。

流れ星観測に良い夜らしい (^_−)−☆

マイロとじゅういちの散歩に、ついていき
3つ見れました☆☆☆

空気も、冷たい夜だけど、風はなかったので
気持ち良く、散歩が出来ました。

暫くは、散歩しよっと (≧∇≦)
[PR]
by hachandesu | 2012-12-13 23:09