日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストレス…発散?

f0200221_1902043.jpg

帰宅してみれば… (T_T)

ティッシュが散乱ξ

退屈だったのか?
楽しかったのか??

一箱 ゴッソリ やられちゃいました(-.-;)

ソファーで 知らぬ顔の…ジュウイチに(≧ε≦)

f0200221_1902053.jpg

[PR]
by hachandesu | 2011-08-31 19:00

三重県予選

日曜日に 全国レディース大会の三重県予選がある
この日の為に 練習を積んできた 大切な大会!

3チーム総当たり戦なんで
相当疲労するのは 目に見えているが
悔いのない内容で ゲームを楽しみたいと…思う。

明日は早いので… 明日に向け 早寝としよう (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2011-08-28 00:16 | 球蹴り=3

休養

今日は お休みも貰い
のんびり 片付けしよう!
と思っていたが 片付け所か なーんにも出来ない程の疲労だった (T_T)

毎度の事だけど…

あー こうやって 疲労回復に 時間がかかるんだなぁ~

一年ずつ 年齢と共に 身体も 衰えの暈を重ねるんだなぁ~
なんて 認めたくはないけど、実感した (-.-;)

また来週日曜日に 大事な大会があるので
早く回復出来るように この一週間を過ごしたいナ(*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-08-22 18:15

全身 疲労

毎度の事だけど・・・

三重県主催の サッカー大会が週末の土日にあった。

今年は 初めての場所で 勝手も違い 不慣れの中
まずは 到着早々 刈って貰ってあった 草を集めて
コート作り。

属に言う 『ごうかき?』 『くまで??』 『サーライ???』
で 集める事 一時間強。
その時は、 試合などもあり 気が付かなかったのだけど、 
夜になり 両手の 親指の付け根に痛みが・・・

一夜明け 開いた手のひらを 握る事が出来ないほどの痛みが・・・

なんとか右手で 箸はもてた物の 左手は ほとんど物はもてず
力をかける事は 不可能な状態 (T.T)

試合どころではなかったけど 大会二日目の準備の為
小雨降る中 グランド準備!!!

と思っていたら 雨派だんだんと酷くなり・・・ カミナリまで鳴り・・・
県外からのチーム、 最終順位決定もある
そんな中での 苦渋の決断で 中止となり
『じゃんけん』にての順位決定となった。

じゃんけんで 正式ではなかったけど 事故や怪我も無かった事を
よし!!! とする事にしたが
私は 手の親指の痛みと なんだか色んな疲労だけが
残る 今年の大会だった。
[PR]
by hachandesu | 2011-08-21 22:54 | 球蹴り=3

ウダウダな1日

今日は 昨日の海水浴で 日焼したあちこちが痛くて
洋服を着る事さえも ままならぬ痛さに悲鳴をあげていた・・・私。

不覚にも 背中だけでなく 肩、首、太もも・・・(-.-;)

明日から仕事だというのに まいってしまった。

なるだけ 楽チンな服を着て 頑張っていこう!!!
[PR]
by hachandesu | 2011-08-16 23:55 | 今日の・・・私

女子会

お盆の休日の息抜きに… サッカー仲間との 集い!
久しぶりの飲み会で
皆がテンションあげあげ↑↑
f0200221_17182559.jpg

今回の話題は 『美容』
小顔になる ストレッチ
お腹の痩せの呼吸法etc.
今話題の色々あれこれそれ…
しかし 長続きしない(>_<)
と言う結論でも…
それでも懲りずに しゃべくりまくり
アルコールも 食べ物も進む×2(*^o^*)
f0200221_17182550.jpg
f0200221_17182552.jpg

f0200221_17182546.jpg


店長さんも まだ食べるんですか?
と驚かれたが、さすが アスリート
食もハンパない!

おしゃべりとアルコールで ストレス発散(^з^)-☆Chu!!

楽しい一夜だった ♪~θ(^0^ )
[PR]
by hachandesu | 2011-08-14 17:18 | 球蹴り=3

南高北低

今の気圧配置の状態!?

これが暑さの原因らしい(>_<)

この暑さは まだまだ続くそうで
お盆の休暇中は 暑さとの戦いだとか…(T_T)

私はまだ 明日も仕事なので 力を奮い立たせて
がんばるべぇ~(*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-08-11 19:18 | 自 然 ♪

疲れも…ピーク

風邪がホッコリせず
暑さに負けそうになりながら
毎日仕事に…終われ一日が終わる。

今夜は 日本代表の試合があった!

今夜のゲームは見応えがあり、楽しそうに ボールを回し
華麗なプレイや ウォッ~! と声が出るゾクゾクする内容だった!

今年の私は 怪我や病気でなかなか練習にも行けず
凹む日が続いていた(>_<)
自分でも弱気で、体力不足等で、ここはしっかり養生しよう。
と なかなか本格的に練習に戻れず
コンディションも 整っていない現状だ…(-.-;)

八月末には 今年最大のイベントや 大きな大会が控えているので
コンディションを整えなければ…と 心が奮い立つ(*^o^*)
そんな 試合だった。
[PR]
by hachandesu | 2011-08-10 22:32 | LOVE (^o^)-☆

風邪…引いた

久しぶりに しっかりした風邪を引いて 二日目

くしゃみ 鼻水 鼻詰まり 咳 頭痛 悪寒 汗…
あーフル風邪だぁ~(T_T)
身体もダルく 寝ていても 起きていても…しんどい(>_<)

しかし 家族のご飯は作らないと…と思うm(_ _)m

どんな時も、主婦は大変だわ(*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-08-06 17:50 | 今日の・・・私

訃報

今日の午後 元日本代表DFの松田選手が死去した。
まだ34歳の彼…

16年もの間 横浜マリノスに在籍していたが
戦力外となり、移籍

『サッカーが やりたい!』
と 新天地での事。

『心筋梗塞』… 色々な原因があったんだろうが
同じく サッカーを愛する自称健康体の誰もが
驚き ショックを隠す事が出来ず、
まだ 受け入れられないのが本音(>_<)

なんだか ショックで言葉にならないが
若すぎる死去に 悔しさや淋しさが募る…(T_T)
[PR]
by hachandesu | 2011-08-04 19:14 | 球蹴り=3