日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早 8月となった。

003.gif058.gif猛暑の夏真っ盛りの 毎日

みんなは どうしてますか???

夏の思い出 沢山できましたか???

お知らせ下さいナ (^0^)☆053.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-31 22:45 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

完敗

昨日の試合は・・・ 完敗だった(T.T)

みんな 2点までは 集中も切れずに がんばっていたけど・・・
3点目がはいってから・・・↓↓↓ (>.<)

みんな よーーーくがんばっていたけど 力の差は 時間と共に
どんどんひらいていったようで・・・

私の 365日は 終わった。

また 今日から 1日目が始まるが 私自身の 技術の向上に
終わりは無いのだから また 身体と 心が元気になったら
1から 始めたいと思う。

それが 360日か 350日かは・・・

少しの間は やりたい事 やり残してる事を したいな!!!

[PR]
by hachandesu | 2010-08-30 20:32 | 今日の・・・私

三重県予選

明日の 8/29 は 全国レディース大会の
三重県予選がある。

4チームのトーナメント戦となるので 勝ち続けないとだめ。

この一週間で 気持ちを↑↑にしてきた。

昨年のこの大会は みんなが一丸となり、 負けはしたものの
とってもすがすがしく 気持ちよく試合ができた事を思い出す。

今年も そんな試合をしよう!!!
って 思ってる。

食欲の秋
小雪の降る中での冬
花粉や黄砂のとぶ春
猛暑、 酷暑の夏

みんなで かんばってきた。

怪我をしたりもあったけど、 いよいよ明日なのだ。

体調は ベストではないが
ピッチにたてばそんな事は関係ない。

今夜から いいイメージを持ち、 気持ちも最高に持っていく。

ここに来てくれる みんなからも パワーをもらったから・・・

お風呂に入ったので、 足腰のマッージをして
身体と 心を やすめようと思います。

また 後日 結果報告に来るね (^o^)V 

[PR]
by hachandesu | 2010-08-28 23:54 | 球蹴り=3

マイ・畑

友達とひょんなことから畑をする事になった

その畑の件を家族に話したら…
チチバには、家の庭さえも面倒みれやんくせに…とか
息子には、ババ臭い(>_<)とか言われた(;_;)

絶対に『弱音』なんてはかずに、美味しい新鮮野菜を作るゾ!
と思ったよ(*^o^*)

また これから彼女と詳しく相談して計画を立てなくては行けないんだけど…!
畑の勉強やらゎ草抜き、土地作り…

だけど…ちょっと私が張り切り過ぎ〜カナm(_ _)m
[PR]
by hachandesu | 2010-08-24 16:22

朝から…(;_;)

二日間のエンジョイサッカーで、なかなか冷静に物事考えるまでに頭がまわらなく、
自分だけで一般いっぱい…(;∇;)/~~
精神的、肉体的に疲労困憊で、少々弱気になってる(>_<)

誰かに『力』充電してほしい…が本音

ゆっくり何も考えずに、『無』でいたいけど…

現実に主婦だから…

来週の日曜日には 『全国レディース大会』の三重県予選がある

この日を目標にやってきた日々。
色んな事を諦め、ここまで来た

体調を最高に上げて、ベストを尽くせるよう…
みんな…力を下さいm(_ _)m

私の背中にパワーを充電して下さいm(_ _)m

その力に恩返し出来るよう、12番目の選手として、
私に乗り移ってほしい…よ!
[PR]
by hachandesu | 2010-08-23 12:24
一年に一度の ビックイベントの エンジョイ・サッカー大会が
鈴鹿ガーデンで 土曜日曜で 開催される。

三重県が 他件のチームを招待して 試合をするのだ。
すっかり 顔なじみのチームが参加してくれて
久しぶりに会えるのも 楽しみの1つだ!

そして いつの間にか 大・ダイ・だぁぁぁ~い 宴会 (^0^)
これは どのチームも 場慣れしてきて、 チーム紹介の宴は
とっても 楽しい時間だ!!!

これが楽しみ!☆  といって毎年参加してくれるチームの方々も
練りにねって 宴会を盛り上げてくれるのだ。

昼の試合もあるのに、 夜の宴会も ものすごいパワーで
さすが・・・ (^0^)V と女子サッカー選手の元気さには
圧倒されてしまうのだ。

しかし 今年は 異常猛暑なので みんなが 元気で楽しく
試合できるよう 祈ります。

詳細は また UPするけど、 私も はじけてきまぁぁぁ~す♪

[PR]
by hachandesu | 2010-08-20 23:46 | 今日の・・・私

最高気温の日

お盆の休み中は 057.gif雨の日が多くて 家事等がはかどらずに
予定が すっかり狂ってしまった、 先週。002.gif

今週の月曜日が 仕事はじめだったけど、 
これが なんと

ピーーーーカン 照り・照りの酷暑続き・・・058.gif ・・・058.gif ・・・058.gif

なんてこったぁァァ~い (>.<)031.gif

連日 最高気温を更新し、 本日は 38.8度 だと・・・058.gif

やはり 日本は 【亜熱帯化】していくんだよね・・・(T.T)
この暑さが 普通になっていくんだぁ~

変な伝染病が発生したり・・・
熱中症で 人々は 亡くなったり・・・

人間が 地球をいじめてきた 『つけ』 がこういう形で
『お返し』してきたんだ・・・

全てを 受け入れなくてはいけない。014.gif

今日は 水曜日で 公休日で 練習に出かけたはいいけれど
あまりの暑さで バッテ バテの私でした。042.gif

今夜は 風が吹いているので エアコンなしで PC更新中!!! 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-18 21:00 | 今日の・・・私

ガーデン・パーティー

休日最後の 夕食は お庭で バーベキューをする事になった。

長男が 高校の時の友人達と 昼間にバーベーキューにでかけていたので

ちょいと うらやましくなって・・・

どうせなら 近くの河原に行こう!!!
と 次男坊のお勧めも No

自宅前が一番!!!  とチチバ案が決定件があり、 自宅からすぐに
不足の物や 氷、 飲み物 内輪や 蚊取り線香
暗くなったら、 電気もON。

まずは 自宅のガスコンロで 炭を 焼く。

f0200221_2054555.jpg
f0200221_20542989.jpg


食べ頃の炭になるのを 待ってはいられない。


やはり 自宅から 何でももってこれるのは 都合がいい!

f0200221_2056585.jpg
f0200221_20574168.jpg


おまけに 飲酒運転にはならないので ビールもガブカブ飲めて
最高の 夕食となった。

f0200221_20581751.jpg
f0200221_20585696.jpg

f0200221_20592617.jpg
f0200221_20595194.jpg



後片付けも 窓から 台所にヒョイヒヨイと 運べて パァパァッと 済みました。
後は 部屋に戻り エアコンの部屋で 熱くなった身体を 冷やしました。

[PR]
by hachandesu | 2010-08-15 21:04

休日・・・最終目

私にとって、長い長い 9日間の休日は 最終日002.gif

金曜日に痛めた 親指の痛みも ホドホドに和らぎ
いざ 楽しみにしていた フットサルの試合へ =3=3=3

朝から ちょいといつものように 寝坊して、 遅刻出勤 (>.<) ゴメンナサイ

ナイター練習と 次の日の11人制の試合で痛めた 右尻の深い部分の横割れも
完治せず、 失敗したときのいい理由にと・・・ ウソ041.gif

フットサルは どんだけ 教えていただいても 
ついつい サッカーのくせが出て、なんだか トンチンカンな私 (t.t)

教えてもらった事は 『ふっとんだ!』状態 (>.<)025.gif

ただ 心の中の モヤモヤが メラメラと そして フツフツとしてきました。

8/21、22日は 8人制のサッカーの三重県が招待する
エンジョイ・サッカーが 昼の部も 夜の余興の部もあるので
まずは、その2日間を おもいっきり楽しもう!!!012.gif

そして 8/29日は 全国レディース大会の 三重県予選があるので
これまた 一年間の練習の成果を 発揮出来る様に
体調を 整えて 望みたい!!! と そう思います。066.gif

フットサルは 残念ながら 9月から 心を入れ替えて
頑張りたい!!!!  と そう思う 私です。040.gif


9日間なんて あっという間に過ぎていったけど、 やりたい事シリーズも
なかなか はかどらなかったけど・・・042.gif

明日からの 仕事を 頑張ります(^0^v) 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-15 17:07 | 今日の・・・私

休日・・・8日目

休日 8日目の今日。
休みは 後 2日となった。

最終 週末ということもあり やる気満々だった初日とは
大違いで 残り二日・・・

ほとんど 雨か曇りの湿気の多い日で 晴天の日は・・・
ほんの 二日間位だったような・・・???

やりたい事 やらなくてはいけない事シリーズを立てた時とは
大違いで ダーーーラダラ の グーーータラの日々だった。 m(-.-)m

まっ こればっかりは仕方ないと 諦めつつも、 
増量中の体重には、歯止めも利かずに どんどん更新している・・・(>.<)

今日は 実家の母と 甥っ子のお参りに行く予定で 
時間はたっぷりあったのに・・・

でも お参りできて 一番よかったかも!!!

明日で 最後の休日。

午前中は フットサルの試合があるので 目一杯張り切って
ゲームしてこよう!!! って 思ってます。

さぁーーーて みんなは どんな お盆休暇を 過ごしたかしら ☆

[PR]
by hachandesu | 2010-08-14 23:56 | 今日の・・・私