日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いよいよ 新学期、 新年度、 新生活 
『新』 の始まりの月になりました。

私も 新しい事にチャレンジしたい !!!
って思ってます (^0^)!

みんなは どうですか???

また 教えてくださいネ

[PR]
by hachandesu | 2010-04-30 23:58 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

4月も 最後の日

仕事が終了!!! 016.gif

明日から 待望の 『ゴーーーールデン・ウィィィーーク』に突入だ!
私は 5/1 ~ 5/5の 5日間。003.gif
昨年は 片付けの日々で ゴミの袋の山・山・山・・・
今年も一体 何袋でるか楽しみだ!!!041.gif

物は増えても 家の部屋の大きさは変わらずだから・・・(T.T)
一年に数回は 処分しないと・・・008.gif
子供達も 物が増えているし・・・(>.<)

きっと 誰も手伝ってはくれないけど033.gif
気合い入れて 片付けたいと思ってます。066.gif

勿論 サッカーやソフトの練習もするよぉ~012.gif


今年も 5/9に 淡路島へ遠征に出かける=3
今年は なんと 『バス』で行くことになり
更に 楽しみで ワクワクしている (^0^)♪016.gif

いい試合をして 帰宅の時は 勝利の美酒を
浴びたいなぁ~068.gif053.gif

みんなで しりとりカラオケ歌いたいナァ~060.gif

なんて 心躍る気持ちで 片付けがんばります☆071.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-30 21:28 | 今日の・・・私

充実した 休日

今日も 朝から フル回転で 主婦業をがんばり066.gif
友達と 映画を 観に行った。

もちろん 3dで 『不思議の国のアリス』だ!!! 061.gif

私は ディズニィー映画と 宮崎 駿映画は 大好きなので
とても楽しみにしていた。

f0200221_19405726.jpg

レディース・ディの朝一からの上映で 
前日にチケット予約は済ませてあったので
すいすいと 中に入り ワクワクしながら 
専用メガネをはめたり、外したりして見たが、 
せっかく 3dなのだから 最後まで
メガネをはめて 臨場感たっぷりの 立体感ある映像に
私は ドキドキした。016.gif

友達は 3dは 2度目だったせいか さほどの感動もなく
少し 街をプラプラし もう一人の友達も合流して 

ランチ
     『インド・ネパールカレーの店』で ナン&カレーを頂いた。003.gif

f0200221_19411662.jpg


ナンがとても美味しくて おかわり自由というのも うれしい(^0^)♪049.gif
だけど 2枚がいっぱいいっぱいだったけど
カレーもナンも美味しかったので、 お勧めします~ 019.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-28 19:46 | LOVE (^o^)-☆

疲れ気味

最近 時間に追われている・・・=3 って感じで
お疲れモードだ (T.T)014.gif

だけど 気持ちは 凹んでいる訳じゃない↑↑041.gif

あれやこれやと やりたい事や やらなくっちゃいけない事で
夕飯後は クタクタになっているのだ。

026.gif次男坊が 朝7時過ぎに出勤していくので
それに間に合うよう 3個のお弁当を作り上げる為
早起きをしているため、 自然と早寝になっているのだ Zzz~

いいんだか?! 悪いんだか?!006.gif

天気も はっきりしないけど 明日は練習を休んで
映画と061.gif ランチ063.gif064.gifをするつもり

以前から見たかった 『ノダメカンタービレ』ではなくて
『不思議の国のアリス』の3dを 見に行こうかと・・・049.gif

いつも 練習後しか 時間とらない私だったから…040.gif

また どんなだったか 報告するわね 055.gif010.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-27 21:21 | 今日の・・・私

初給料

今年の4月から 就職した 次男坊の 初給料が出た。016.gif

彼は 私達を 食事に誘ってくれて 先週の土曜日に
食事に出かけた=3

長男は 兄貴のプライドだったのか?  欠席し 
次男坊の車に乗せてもらい 彼女と4人で・・・
f0200221_20191226.jpg


運転の心配もなく 068.gif068.gif生チューを二杯も頂き 
お腹もパンパンになって、 身体中 満たされ 003.gif

f0200221_20193699.jpg
f0200221_20195177.jpg
f0200221_2020472.jpg
帰りの車で しりとりカラオケもし、はじけて帰宅した010.gif



次男君 ごちになりました (^0^)~♪ 040.gif



次は ボーナスの時かなぁ ???  楽しみ楽しみ !!! 041.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-26 20:09 | LOVE (^o^)-☆

初 海~

今年は初で 『海』 に行って来た!!! 003.gif

趣味が筋トレの 長男は 色白で 身体はマッチョでも
色が白い為か 迫力がなく 日焼してもすぐにまっかっかー
になって 皮がめくれてしまい、 色がなかなか 黒くならず
とっても こまってる(>.<) 008.gif

早い頃から 日差しがあると 筋トレを兼ねて 日焼をしに行くのだ=3006.gif

今年は 一度日焼をしているので 薄っすらと黒っぽくはなっているが・・・

058.gif日曜日の晴天に マイロをMy Carに乗せて いざビーチへ=3=3=3

私も 練習後に ビーチへと 直行した。

4月の海は 風が冷たいのだか 彼は 筋トレメニューに 水泳も加え
釣り人のおじさんに 『にーーちゃん 大丈夫かぁ~?』 と心配されながらも
遠泳をしたらしい。
が・・・ 水も 気温も低く 寒かったらしい (T.T)

私が到着後 2人でマックを食べて ゆっくり、まったり。012.gif063.gif064.gif

f0200221_1953584.jpgf0200221_19531986.jpg
f0200221_1953305.jpg

寝そべって 見渡したら 咲いていた???  植物だ。


その後彼は 今度5月末に 『ソフトボール大会』 がある。049.gif 
最近は 夕方家の前で 特訓していたので この日も 
砂浜で 練習をした。066.gif
バッティングや キャッチボールをして、 
マイロと 3人で競争したりして、 午後の海を満喫した☆

f0200221_19534271.jpgf0200221_19535350.jpg







マイロも 砂浜を自由に走り回って ルンルン♪♪♪016.gif


ソフトボールの特訓は 暫くの間 続くのダァ~ (^0^)V

[PR]
by hachandesu | 2010-04-25 23:53 | 自 然 ♪

晴れたぁ~

今日も早くからのお目覚め!! 003.gif

外を見れば ピーカンの晴れ058.gif

こうなると 主婦で ハチは おお急がし=3=3=3 041.gif

洗濯、 掃除に サッカーの練習・・・066.gif

今日の太陽を 身体一杯に浴びて がんばるゾォー016.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-24 06:45 | 今日の・・・私

ドシャブリの雨

今日は ドシャブリの雨の一日 057.gif

草・木・花・土 etc. 恵みの水だよね003.gif
たっぷり 吸い込んで 太陽浴びて 綺麗な花や葉をつけるんだよね!!!

洋服が濡れたり、 洗濯物が乾かないのはいやだけど
雨降りも好き010.gif

晴れた日の 太陽も 058.gif
曇りの日の 雲も
雨の日の 水も 057.gif 全て 必要な物だもんね!!!

雨上がりの 草木に付いてる 水滴や 眩しい日差しや
モクモク雲の描いた空

みんな みんな 大好き016.gif053.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-22 23:49 | 自 然 ♪
テレビで随分前から好評だったが、なぜか私は見ていなくて、
ついこの間 テレビで放送されていた映画『最終楽章前編』
を見て以来、クラシックの虜となり再放送ドラマを見ている。

アニメチックでとても面白く、出演の役者さん達も演技が愉快だ(^з^)-☆Chu!!

なぜ今までこの面白さを知らなかったのかと、淋しく思う(ρ_;)

眠っていたクラシックCDを引っ張り出して、聴き入っている♪♭☆

今映画後編が公開中なので、
大スクリーンで演奏を見るのも、生の会場の演奏を聞いているように
素晴らしいと小耳にしているので、早く映画館に行きたいナァ〜と
少し焦ってます(≧ε≦)

[PR]
by hachandesu | 2010-04-20 18:30 | 今日の・・・私

週の始まり!

今週が始まった! 029.gif

天気は 今日だけが晴れで 明日からは ぐずついた日が
続くそうだ(T.T) 057.gif

朝から 干す事が出来なかった洗濯物を 今頃干したけど
天気は 曇っている。 042.gif

あーーーと思いながらも、 干している。008.gif

明日は 仕事も忙しくバタバタするけど
雨にも負けず・・・ 風にも負けず=3 頑張るのダァ~066.gif

長男が帰宅したので 今週から ソフトボールの練習を再開だ!049.gif

天気の時しかできないし・・・(-.-); 006.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-19 16:57 | 今日の・・・私