日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:☆みんなからの『ひとり言』☆( 22 )

016.gif先月の 7月から 055.gif設けたページ(^o^)♪

おかげさまで、コメントが沢山ありました☆
ずうっと先の日付設定だったけど・・・
みんなからの日常の 『ひとり言』 を 毎月別に まとめる事にしました。053.gif

色んな 言葉を残して 気持ちを 吐き出していってくださいナ 040.gif
楽しみにしています。

[PR]
by hachandesu | 2009-08-31 23:59 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
私からの055.gif書き込みだけでなく、 
みんなからの 『ひとり言』を 055.gif書いてもらえると、嬉しいな☆
って思い、 日付は 私の来年の誕生日067.gif設定にして見ました。
どんな事でも構いません。  
今日の出来事やグチ、 紹介したい事や聞いて欲しいこと・・・
書いて 足跡残していって下さい。 016.gif
私への 楽しみにしたいと思ってます m(^o^)m 035.gif

どうぞ よろしくお願いいたします! 040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-31 23:59 | ☆みんなからの『ひとり言』☆