日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:☆みんなからの『ひとり言』☆( 22 )

f0200221_2042048.jpg


朝早くに 差し込む朝の光が 異常に赤かった。
[PR]
by hachandesu | 2012-08-28 05:13 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

海猿

観てきた~ 016.gif

f0200221_18124624.jpg




勿論…「海猿」 o(^▽^)o

何度か、感きわまり涙する事、しばしは…007.gif

やはり、デカイ画面は、臨場感があり、迫力もまた凄い。041.gif

最近は、なかなか映画館に足を運べなかったが、観たい映画も多数あるので
また、観に来よう ☆〜(ゝ。∂)053.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-07-25 17:07 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

梅雨明け


ついに 梅雨明け宣言した、 東海地方。058.gif

この暑さは 尋常でなく、 皮膚が突き刺さるほどの痛さ (>.<)

マイロも 春から抜け出した毛が・・・
f0200221_17541848.jpg


休み中に 彼らの 外と中の移動出入り口の網戸も 修理。

f0200221_21355271.jpg


マイロは おそるおそる 出入りの仕方をマスターしたものの・・・

11は 頭から入ることが恐くて 恐くて・・・

f0200221_21373540.jpg
f0200221_21375147.jpg


f0200221_21381291.jpg


食べ物ので なんとか つって練習した。

f0200221_21382966.jpg



しかし・・・やっぱり恐いらしく 3日経っても・・・
まだ 慣れない 11なのだ 048.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-07-17 17:54 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

テレビ

久しぶりに、テレビを見た(#^.^#)

と言うか、韓流にはまり録画してあったドラマが、貯まりにたまっていたので、
普段のテレビはなかなか見て居なく 映画館も、最近ご無沙汰で…

宮崎 駿作品は何度見ても、ワクワクするし、見入ってしまうし、
ディズニー物も 好き☆彡

ここ数日は、「千と千尋の神隠し」を筆頭に
「海猿」や、「トイストーリー」を見て、なんだか感動続きの毎日♪(´ε` )

映画って 本当に、素晴らしい☆〜\(^o^)/

では、次週まで…

さいなら、さいなら、さいならぁ〜(^_−)−☆
[PR]
by hachandesu | 2012-07-09 17:41 | ☆みんなからの『ひとり言』☆

手作りロール

私の友達が、焼いてくれました。

f0200221_122514.jpg


私の実父の 80歳のお誕生日に(^з^)-☆

彼女の手作りケーキは、材料にこだわり、
安全、安心な材料を、使い
プラス 愛情たっぷりです。

我が家の家族も、
彼女のケーキのファンですが、
父も、たいそう喜んでくれました(#^.^#)

もう80歳の父。

後どれだけ、時を過ごせるかは⁇
楽しい時間や、美味しい物を食べて貰いたい。

元気だけど、やはり年齢は正直。

コンセントを うまくさせなかった動作が
気になる私です…(~_~;)
[PR]
by hachandesu | 2012-04-02 22:33 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
11月になり 今年も残すところ 61日となってしまった。

2010年の 寅年の日々を いかに充実していたか・・・

そんな 迷いのないような 毎日にしたいと そう思ってます (^o^)♪

[PR]
by hachandesu | 2010-11-30 23:02 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
もう 10月

早いもので 10ヶ月も過ぎ、 

後3ヶ月となった2010年 =3=3

今年も 1日 あっという間に 

すぎていったような・・・014.gif

残りの 日々を楽しく すごしましょ!!!006.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-10-31 23:25 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
あれよ あれよと言う間に 

もう9月になってしまった。

今年も 後4ヶ月となりました。

どんな 9月の 毎日になるかな ???

楽しみ・たのしみ ☆★☆

[PR]
by hachandesu | 2010-09-30 23:58 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
早 8月となった。

003.gif058.gif猛暑の夏真っ盛りの 毎日

みんなは どうしてますか???

夏の思い出 沢山できましたか???

お知らせ下さいナ (^0^)☆053.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-08-31 22:45 | ☆みんなからの『ひとり言』☆
早いもので もう 7月になってしまった019.gif

夏も本番 058.gif

熱い日々が続くだろうけど・・・

元気出して 乗り切ろう!!!006.gif049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-31 23:53 | ☆みんなからの『ひとり言』☆