日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:球蹴り=3( 79 )

走りまくった 日曜日

今日は朝からピーカンだし 練習に行く準備もルンルンに
コーチを迎えに行き、 緑地ヘ行った。010.gif

練習も後少しという 給水タイムに 事件は置き、 置いてあったエナメルバックを
自転車に乗った人に 盗まれた。
その後 すぐさま大半の人で あちこちにちり 大捜索が始まり 
結局 バイクで来ていた子が 見つけて 逃げる様子もなく
警察に御用となった。040.gif

私達も 事情聴取みたいな質問やら、聞かれたり 全員が 住所等
色々聞かれて、 現場検証があった。

刑事さんや 警察官の人も 近くだというのもあってか
沢山きて、 不謹慎ではあるが まるで TVドラマさながらだった。

その後 盗難にあった本人や 少しでも 目撃していて 証言できる人数名が
警察にいき みんな 解散となった。042.gif

自宅にもどり 暫くして ガシャンと・・・  物が落ちたのか???
覗いてみたけど???

すると 内の近くの交差点での 車たい車の事故
またまた 警察がやってきて 色々現場検証していた。

その後  マイカル桑名へ買い物に出かけたんだけど
パトカーに何度も 何台も遭遇し 今日は 警察と縁の多い
一日となった。

002.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-07 18:21 | 球蹴り=3
今夜は サッカーのミーティングがあった。
なかなか みんなが集まる事がなく、 意見がまとまらず・・・
最近の状況やこれからの方向性とかが、 見えなくなっていたから・・・008.gif

攻めるわけでも 否定肯定するんでもなく 
みんなが自分の気持ちをそのまま話した。

気持ちは 1つの方向に向かう事になり いつもどんな時も前向きな私は
凄く嬉しいし、 更に前向きになった。051.gif

みんな サッカーが好きで、 仲間が好き☆
053.gifだから サッカー続けているんだな!!!  って再認識した。

社会の中には、 表と裏の顔じゃないけど
なぜか そういう風習がある。
でも、 本音でなんでも 話せる そんな雰囲気のチームにならないと・・・
って 思ったよ。

なんだか 心の中の モヤモヤが 吹っ飛んだ!071.gif  って気持ちです。

今回のモヤモヤで 色々考える事が多々あり 
自分磨きせねば・・・  と 思う事もありました。040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-04 22:50 | 球蹴り=3

昨日・・・

昨日は 伊勢の朝熊山麓フットボール場に サッカーの試合に行ってきた。
まだ 膝の調子がいまいちなので  キーパーをさせてもらった。

結果は 2勝1敗 だったけど・・・
それぞれ 課題が沢山見つかった 内容でもあった。

私は 集中力にかけていたみたいで  コーナーキックからの失点と
出るか? 出ないか??  でちゅうちょしてしまい、 失点した。
008.gifこれが 敗因かな m(-.-)m

今回は やりたい所をする。 が テーマだった
そこでいかに プレイができるか・・・???と。
なれていないポジションとはいえ 人数は 不足かキリキリの中
個々に がんばったと思う。
私は・・・  早く膝がなおりたいナ。
自分の不足している所を 思いきっり 練習したいから・・・006.gif

そんなこんやの一日だったけど 日本代表の試合を見ながら
気が付いたら・・・zzz~  夢の中☆072.gif

今日は 全身ガチガチだけど また 水曜日を楽しみに がんばろっと!!!
066.gif
f0200221_163972.jpg

[PR]
by hachandesu | 2009-06-01 16:39 | 球蹴り=3

土曜日!

今日は イマイチの天気だったけど、 雨は降ってないので
家の事はほっぽいて、そそくさと練習に行ってきた。
調子を見ながら 少しずつ↑上げていくつもりなんだけど・・・
なかなか よくならないんだ↓ 002.gif

焦るつもりはないけど、 なんだか楽しくない。
やはり どこそこ悪いと こんなもんなんだよねm(-.-)m
けど 家に居ても退屈なんで 練習にはいっちゃうんだけど・・・

明日は 8人制の試合が 3ゲームある。
しかも 人数は足りない
なんとかならないもんかと・・・嘆いても 人数は増える訳じゃなし、 
私の膝もすく゛さま良くならず・・・

なんだか 目標とするものが 見えなくなってきた。
自分は どうしたいのか 分からなくなってきた。
015.gifモヤモヤする気持ちだけど 明日は出来る事を 頑張ってしようと!!!
066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-30 14:46 | 球蹴り=3

復活♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ご心配おかけいたしました。 040.gif
f0200221_19323464.jpg

淡路島遠征で怪我した、膝は大事にいたらなかったので、今日から復帰☆彡
みんなに逢えて、ボールが蹴れて、すっごくうれしかった (*^ー^)ノ 053.gif
けど 少し調子にのったのか? 痛みがでてきたので アイシングした。
まだ完全じゃないから、調子を見ながらボチボチ上げて行きたいです ♪d(⌒〇⌒)b♪

f0200221_19323447.jpg


今日は 058.gif最高気温の30℃超えだったけど、 好きな事やってる時は
そんな事全然苦にならないよね (^O^)V

その後 主婦に早変わりで 洗濯物とりこんだり、 夕飯つくったり・・・
主婦業もがんばってやりました。  (少々 嫌々)

今日は 早く 寝よ ZZZzzzz~♪ 014.gif
[PR]
by hachandesu | 2009-05-20 19:32 | 球蹴り=3
連休の間中ずぅーーーーっと楽しみにしていた 淡路島遠征も終わった。
さすがの はちも 疲労からか 夕べは 帰宅後 即効睡魔に襲われてしまったzzzz~

初日に傷めた 右膝を見てもらいに 病院に行く。
その為に 朝から ゆっくりではあるが お天気もピーカンの晴れなので
洗濯やら 布団干しやらに 追われながら 家事を済ませた。
負傷後から 氷のアイシングやら みんなが 助けてくれて
悪化してないだろう!!! という 実感もあったし もっとひどければ
ボンボンに腫れて 動かせないだろうから・・・ というのもあり
ゆっくりと していた。

月曜日という事も重なり・・・ 人が沢山待っていた(-.-)
終わりまでに なんと 三時間もかかってしまった。059.gif

先生は (サッカー始めて以来 ずうっと お世話になっている掛かりつけの名医)
右膝を 前後左右に動かして 状態を見て、 痛い箇所に注射して、
血か 水が出る・・・と・・・ といいながら・・・

膝に水が溜まってます。  
膝の中で負傷、炎症をおこしているから
一度 MRIをとって 詳しく調べますか???  と聞かれ・・・?
少し様子を見てから・・・ という事になりました。 

多分 安静にしていたら 治まっていくでしょ!!! と。
ただ 股関節、太っとい腿の裏側、 横腰が しびれたりする
話をして ついでに そこもMRIを撮る事を進められての 帰宅。

あ~ 疲れた。 002.gif

これで しばらくは 楽しみがない はちです(-.-;)
054.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-11 14:13 | 球蹴り=3
f0200221_1657303.jpg

明石大橋   周りの絶景! に ヤッホー♪
到着までに、気持ちは↑↑
渋滞を抜けて、途中の景色にまたまた↑↑♪
もうスッカリ旅行気分☆
残り数キロになり、小さい頃から『乗り物 酔い』する体質の私は…
せっかくの、Hiテンションも↓


f0200221_16573143.jpg

試合会場の オブシェ!!
気分悪くなってしまったものの、アップをして少し汗を流して、いざ 試合~(。・ω-。)-☆
結果は 1:0でまずまずの勝利☆

次は 暑さと疲れからか、後半にポポーンと点を入れられてしまい、
3:0で負けてしまったm(_ _ )m

最終順位はまだわからないが、明日も頑張るぞー♪


2試合目に相手選手との競り合いで、負けてしまい右膝を負傷してしまった(;д;)/ヾ
そんなに酷くはないと思うので、明日はガチガチのテーピングをして、試合にのぞみます(^^ゞ
今は風呂に入り、親睦会までに汗を流して
夜の部に控えたいと思います☆
[PR]
by hachandesu | 2009-05-09 16:57 | 球蹴り=3

昭和天皇誕生日の祝日!

今日は 週の間の祝日の日
私は 水曜日なので、仕事は休み♪
よって サッカーの練習に そそくさと 出かけた。
天気もよく、 身体を動かすには とても気持ちよく
緑地には 沢山の人が遊びに来ていた。 070.gif

私も 子供が小さい頃は 色んなところの公園へと出かけたものだ!

今は 各自バラバラの休みを過ごしている。 035.gif

はちは 久しぶりに TVでJりーく゛の試合の中継があるので
TV観戦でもして、 イメージ膨らませよう!!! と思いながら
TVのあるリビングの 片づけをやろうかな・・・と (^^V)
手がとまらないよーにしないとネ☆ 034.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-04-29 14:35 | 球蹴り=3

お見舞い

今日は サッカー仲間が 病気で入院しているので お見舞いに行って来た。
約9日間の入院なんだけど、 主婦が家を長い事空けるというのは
何かと 大変なもの (^^;)

私的には週に 3,4回は顔を逢わす間がらだけに、 毎日病院にいくわけにもいかず
なんだか久しぶりに会ったように 嬉しかったし、 顔を見て 安心した。

傷口は 長く いっぱい縫ってあり すごい手術だったんだな・・・と 007.gif
無理せずに 早く良くなって欲しいです!!!

誰でも 病気せずに 健康が何よりと 実感しました。 058.gif
 
[PR]
by hachandesu | 2009-04-01 21:16 | 球蹴り=3