日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:球蹴り=3( 79 )

集い (*^o^*)

久しぶりに 仲間の集まりがあった。
ざっと三週間ぶりに会った♪~θ(^0^ )

いつものように ワイワイガヤガヤと 時間はあ~っという間に過ぎた。

たわいもない話だったが やっぱり『仲間』って良いもんだなぁ~ってしみじみ感じ
心も癒される時間になった (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2011-06-02 22:44 | 球蹴り=3

香川県 遠征

毎年恒例 神戸チーム主催の試合が 淡路島である。066.gif

今年は 泊りではなく 1日のみでの開催となり
少しハードではあるが 長い連休の最終日に
お楽しみが待っていて ほんとに ほんとに 待ち遠しかった016.gif

頭の痛みは そう簡単には治まりそうに無いが
031.gif『肩こり』からきているのでは・・・ と 友に言われ
彼女推薦の 【ロイヒ ツボ膏】を 痛みの所や
ゴリゴリ塊のある所を狙って 昨日から 貼っている。049.gif

明日は 試合で走り回れば 血の巡りも良くなりそうなので
期待し 月曜日は マッサージも待っている事だし
大いに 楽しんで来ようと思ってる!!!010.gif012.gif

明日の朝は 3時半起床なので 今夜は なるだけ早くに
床に就くように しまぁぁぁ~す。
014.gif072.gif
[PR]
by hachandesu | 2011-05-07 21:44 | 球蹴り=3
今夜は 久しぶりにチームのミーティングがあった。

なかなか メンバーみんなが集る機会がなく
代表の人や サッカー協会の役員になっている人達が
バタバタと 慌てていて 私達一般の選手達は 
のんきに サッカーだけを、 楽しんでいた。

何かお手伝いできる事は・・・  と提案し 今回集まる事となった。

それと共に 今まで 『全国大会』 を目標に頑張ってきたが
色々 趣旨が変わり 遠のいていたのだが 今年は O-40で
各県 参加24チームで、 全国1位を決定する大会にかわったので
是非とも みんなででよう!!! 049.gif

という 前向きな話し合いで 本日締め切りにに会うようになった。055.gif

これで また 新たな目標も出来、 更に練習にも 熱がこもるようになり
うれしい限りの 私です。066.gif012.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-09-30 21:46 | 球蹴り=3

日曜日の 緑地公園

今日は スポレクで 緑地公園は 『陸上 競技』の人達で溢れていた。
スポーツの秋 なのだ!!!071.gif

私も 今日は一応 練習に出かけてみた。
今朝からは 頭のフワフワ フラフラは 治まっていたので
ボチボチやろうと・・・042.gif

これって 『メニエール』??  早く耳鼻科にいって
お薬貰ったほうがいいよ!!!
ひどくなると 目が覚めた時に 天井がクルクル回ってくるに=3=3
って 聞かされた。

ほとんど 病院にいかない私には とっても 苦痛だけど
年齢も年齢だし 少しだけ様子見てから 病院に行ってきます。014.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-09-19 23:49 | 球蹴り=3

三重県予選

明日の 8/29 は 全国レディース大会の
三重県予選がある。

4チームのトーナメント戦となるので 勝ち続けないとだめ。

この一週間で 気持ちを↑↑にしてきた。

昨年のこの大会は みんなが一丸となり、 負けはしたものの
とってもすがすがしく 気持ちよく試合ができた事を思い出す。

今年も そんな試合をしよう!!!
って 思ってる。

食欲の秋
小雪の降る中での冬
花粉や黄砂のとぶ春
猛暑、 酷暑の夏

みんなで かんばってきた。

怪我をしたりもあったけど、 いよいよ明日なのだ。

体調は ベストではないが
ピッチにたてばそんな事は関係ない。

今夜から いいイメージを持ち、 気持ちも最高に持っていく。

ここに来てくれる みんなからも パワーをもらったから・・・

お風呂に入ったので、 足腰のマッージをして
身体と 心を やすめようと思います。

また 後日 結果報告に来るね (^o^)V 

[PR]
by hachandesu | 2010-08-28 23:54 | 球蹴り=3

真夏のような天気

今日は朝から超晴天の日058.gif
洗濯物や 布団も干して、 家中開けて、 風を入れた049.gif

しかし朝から 002.gifコップは割る
       008.gifコンタクトレンズは 流してしまう
       025.gif麦茶を沸かしていた やかんが吹き零れ
       蓋も 中身の麦までも 飛び出していた
       042.gif免許 不携帯・・・

一体 朝から何やっているのやら (>.<)040.gif

遅れながらも 練習には行けて、 ゲームをして汗を流してきた=3=3

午後も バタバタしながら 一汗ながしての夕飯の支度・・・

今日は『肩こり』の心配なんて している暇もなかったけど
その方が 私の性に合っているようだ!!!041.gif

明日は 遅刻しないで 練習にいけるようにしよう !!!066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-07-10 22:17 | 球蹴り=3

頑張れ ニッポン!

いよいよ ベスト8をかけて パラグアイとの試合が 今夜ある。051.gif

これに勝利すると 世界のベスト8なのだ!!!049.gif

歴史を塗り替えてほしいものだ (^0^)☆003.gif

日本国民が 1つ勝利するごとに 元気になっているようで

決勝トーナメントに出場が決定したら・・・024.gif

まさしく お祭り騒ぎで 日本中が 活気に溢れた。。。016.gif

今日の試合は お互いに 必死だろうが 精一杯の試合をして

私達に 勇気、 元気を 与えて欲しい・・・ そう思って066.gif

応援に 力を入れたいと思います071.gif070.gif068.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-06-29 21:10 | 球蹴り=3

梅雨の合間の 晴れ

昨日までの雨で 今日も休みだと思い 二度寝したら・・・014.gif
なんと 雨が上がっていて・・・005.gif =3=3=3

慌てて練習にいったら、 物好きの仲間たちが リフティングの輪で
賑わっていた。041.gif

あちこちが 大水溜りの池のようだったが
みんなで 1つのボールでリフティングするのは とても楽しい☆

その後 9:9 で ゲームをして 大量の汗をかいた。019.gif

とっても 気持ちよく 楽しい時間を過ごした。071.gif

一変して 午後からは 黒い雲がやってきて・・・002.gif

ドシャーーーンと大雨と カミナリ 
まさしく 梅雨らしい 天気となった。057.gif

雨も良し! 057.gif カミナリも良し!!033.gif
これぞ 日本の自然の風物詩だと そう思う。049.gif040.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-06-27 15:12 | 球蹴り=3

感動した

今朝の 3時から起きている私は 未だ 心の感動冷めず 元気です。

代表の選手の 輝きが 目に焼きついて・・・

正直 ここまで いい試合をするとは???

4年に一度というや其々の想いが 1つの力となったんだなぁ~ と。

まだこれから先 決勝トーナメントがあるけど、 悔いのない試合を

してほしいものだ!!!

私達サポーターは 画面の中へ 念を送り続けるだけなのだ!!!

また 夜の再放送を見て 感動したいと思います。

私もボールが蹴りたく、早く練習したい気持ちで一杯です。

[PR]
by hachandesu | 2010-06-25 16:01 | 球蹴り=3

予選ラウンド最終戦

25日 27:30から 『日本 vs デンマーク』戦がある。

サッカー大好きな私は 勿論! 絶対!! Liveで 日本を応援する。

blueの服を着て、 Japanに念を送るのだ!!!

2戦目は 遠征先でチームのみんなと応援したけれど、

今夜は 各自での応援☆

取り合えず もし寝ていても 3時頃に誰か おきている人から

メールをもらう事になっている!

時間までに ちゃっちゃっと家事を済ませて 応援準備と行くか!!!

今日 引き分けか 勝ちなら 決勝トーナメント進出なので

しっかり 応援したいと思います (^0^)♪


がんばれ~ 日本!!!
[PR]
by hachandesu | 2010-06-24 20:35 | 球蹴り=3