日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:球蹴り=3( 79 )

島根遠征

6/30 〜 7/1の一泊二日で、島根県まで試合に行って来ます。
11人制で、12人 (^_^;)
その中に、漏れなく私も…

チチバには、試合出場禁止。
の約束で、参加する事になった(^_^;)

実際、バスで約7時間の長旅=3=3
私も凄く悩んだけど、みんなと共に過ごす事が
元気に慣れる☆☆
出雲大社近くに行くのは、初めてで、これから先は⁇
それなら、観光気分で、連れて行ってもらおうと
決めたのだ。

勿論、ユニも、スパイクも荷物にまとめたo(^▽^)o

でも、私論の「ピッチ上の選手」としての体調ではないので
多分出番はないとは思うが、天然芝の心地良さは
味わいたいと、思っている。
今回は、私の出来る事で、みんなのサポートが出来たら…
って思っている\(^o^)/

楽しい、楽しい島根の旅‼
大いに、満喫して来たいと思ってます。

出発は、6/30の2:30なので、このまま寝ないで
バスで、おとなしく静かに眠っていく積もりですZzz〜☆
[PR]
by hachandesu | 2012-06-29 19:08 | 球蹴り=3

ザック JAPAN  3戦目

6/12 の 夜
日本代表 VS  オーストラリアの 戦いがあった。049.gif

食事も済ませ しっかり応援モード。059.gif066.gif

開始 早々 ピンチの連続に 声も高ぶり
ピンチや チャンスも多々ある中、 審判のやたらカード出したり、
笛を吹き、 試合の質を下げている内容に 怒りを覚えながらも

ゴーーーール!! 049.gif003.gif

f0200221_1213276.jpg


調子よく 応援を続けていたけれど・・・016.gif

なんか 変???? 021.gif

訳のわからない笛で イライラしながら、
ファールをもらい、 フリーキックのボールをセットして。。。終了 022.gif

これまた 訳わかんない・・・054.gif047.gif

こんな イライラと 不満が残る 国際試合は 始めてだ 033.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-06-13 01:25 | 球蹴り=3

ナイス 日本代表☆

今夜の ザック JAPAN戦は 序盤から見応えある 内容のゲームだった。

各選手の 技も切れきれで わぉーーーわぉーうと 私は歓声の連発!!!

さすが、 プロ (^0^) 見せてくれたわぁ~

サイドからの崩しや、 連携プレイや、 それぞれの選手が

前回よりも 運動量増やして、 がんばった成果!

私の 大好きな 『長谷部 選手』 は 怪我しちゃったけど
f0200221_2356618.jpg

巻いた姿も かっちょいい (^0^*)♪

吉田選手は 滑って捻った様にみえたけど、 靭帯やってない事を 祈る。。。

香川選手も???

まだ 6/12の オーストラリア戦があるから、 みんな大事をとってほしいな。

最終戦 気合入れて 応援 するそ゜ぉ~

f0200221_23555239.jpg



f0200221_1493192.jpg

           勝利を・・・  信じてるぅぅぅぅ~ 010.gif024.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-06-08 23:56 | 球蹴り=3

淡路島遠征

今年も、淡路島遠征が 5/27の日曜日に行ってきた。
f0200221_1601163.jpg


この日は チームの若い女の子が、実家に戻る事になり ラストゲームとなった。

みんなにとっては、娘のようで、色々心配もしたけど、大切な仲間の1人。

今年に入り、精神的に参ってしまうことばかりで 落ち込み、震え、泣き…
倍以上の私だが、 彼女の支えにはなりきれず、救えなかった。

そして・・・今回 彼女が1人考え 決断した結果なのだ。

急遽 土曜日に引っ越しの荷造りを手伝い、日曜日を迎え
私は 体力も練習もしていないけど、 楽しい一日を過ごしたいし、 
みんなと、 コートを駆け回り、 試合を心に刻もうと…


f0200221_1653254.jpg


みんなに 実家へ戻る事は伝えられると、 雰囲気もしまり
ラストゲームを楽しみ、全力出して、勝利をプレゼントしたい o(^▽^)o
その気持ちが、プレイに表れ、みんなナイス(^O^☆♪

f0200221_1662438.jpg
f0200221_1665838.jpg


そして・・・私は、この試合を心に刻んだ。

f0200221_1672444.jpg


やったぁ~  ブロック優勝だ☆

f0200221_167498.jpg



帰路の約4時間半は、何かに付けて笑い、話し あっという間に過ぎて行きました。


f0200221_1682558.jpg

[PR]
by hachandesu | 2012-06-05 21:25 | 球蹴り=3

ザックJAPAN

今夜は、ザックJAPANの試合があった。
格下相手とはいえ、W杯予選だから、
何が起こるか… 油断は禁物

たとえ応援する場所が違えど、見ている画面は
みんな同じだから、繋がろう☆ と。
観戦を楽しみにしていた(^-^)/

代表に選ばれ、ピッチに立つ選手は11人。
それぞれの想いや、それを目標に、夢に、
頑張って来た選手や、スタッフや…
みんなの気持ちを背負いピッチに立つのだ。
代表とは、気持ちの厚い、特別な試合だと。

私が昔から変わらず、1番好きなシーンがある。
選手が並んでグランドに入る時、
最初に審判が入場し、主審がボールを手にする、
その瞬間が、大好きだ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながら、今夜は見れなかったけど。

辛口評論のわたしは
試合は、格下相手に、3:0とは、ちょいとお粗末なようで、
相手に合わせていたゲーム
[PR]
by hachandesu | 2012-06-04 01:38 | 球蹴り=3

役員選出

昨日は、今年度のサッカーの総会があった。

役員選出が、ポイントで、時間もかかる イベント(^^;;

決まってしまえば、さほど問題なくいくのだが、
肩書きと、言うのは、なんとも重く、責任の
ついてくるものだと。

私、028.gif無言で025.gif無口な時間だけが過ぎていくのが嫌で
ついつい 発言してしまった。
(いつもの事ですが・・・)

三人の方々には 申し訳ないと思います。040.gif
ごめんなさい。

だけど、 私は適任で、 かつ 029.gifどの人でも任せられると
そう思い、 推薦しました049.gif

しかし、我がチームは 固いクラブチームでもなく、
みな長い付き合いで、気心の知れた仲間同士なのだから、
個々に責任と協力の気持ちがあれば、助け合い、
更に良いチームへと慣れるのでは☆012.gif
どうぞ、 お気を悪くしないで下さいませ040.gif

一番 面倒かけるのは、実はわたしだったりして・・・???

今年度は、監督の引退もあり、改めて
個人の意識向上を期待し、役員の方々に
手伝いができ、煩わしい事のない、私達で
いれたら…と思います (^з^)-☆006.gif

まず私は・・・ 自己健康管理をしっかりし
一日でも早く、 完全復帰し、 皆と共に、 
汗流し、ボールを追いかけたい!!!
って 思ってます。051.gif066.gif

一年間 どうぞ よろしく お願いします 016.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-04-22 14:55 | 球蹴り=3

気持ちいい 汗

今日は、今年二回続けて練習に行った。

始めから、フルで…o(^▽^)o

体調はグー(^з^)-☆
体力は…うーん(^^;;

足元悪い中、沢山の老若男女と共に
焦るながし、お腹の底から声出して…

あーやっぱり 楽しい 楽しい時間だった。

午後は、リーさんとこで、マッサージで
癒やされて来ます o(^▽^)o
[PR]
by hachandesu | 2012-03-07 14:08 | 球蹴り=3

9番の…誓い

昨年は、突然の休部で、皆には
ご心配、ご迷惑 おかけいたしました。

治療のおかげで、スッカリ元気な私です。
しかし、ドクター曰く…薬が効いている⁈?? との事

人は、悲しいカナ⁈
「大事な物や、大切な物を
失ってから きずくもの‼」
私も、 もれなく
健康の大切さ ϵ( 'Θ' )϶
家族の大事さ m(_ _)m
仲間の温かさ (^з^)-☆

改めて、築きました。
本当に、感謝×感謝です。

しかし、このまま薬付けというわけにもいかず
自らの治癒力アップを… ♪(´ε` )

昨年は、全国大会には、ユニフォームだけだったけど、
今年は、大会に出場出来る様に
徐々に体調を整えて、行きたいと思います。

皆の邪魔にならないよう〜
私なりに、練習に参加したいと思います(^з^)-☆

今年は、 色んな事に 真剣に取り組もうと・・・思います。
[PR]
by hachandesu | 2012-01-03 10:29 | 球蹴り=3

最終日

今日は 10:15から 15位16位を決める試合があった
結果0‐0の引き分けで どういう決まり方かは??だけど
11位になりました!☆

全国28チームの内
11位でした。
昨年の4位からは ほど遠いけど…

みんなで 力を合わせて戦ってくれた結果なんで ♪~θ(^0^ )

得点できないという 課題も見つかったし
前に進む 目標が出来
よかった☆ と思います。

私は自宅待機していましたが
益々 サッカーが好きになりました(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2011-11-20 21:19 | 球蹴り=3

いよいよ

明日の金曜日から日曜日まで
清水インターナショナルセンター(J-STEP)で
全国大会が始まる。

全国から集まった28チームで、頂点を競う。

残念だが…
今年 私はそのピッチには 立てない(>_<)

しかし 皆が 必ずや
優勝報告してくれると信じ
休暇を取り、自宅で待機、
応援する事にしたm(_ _)m
きっと、現地へ応援に行ったら…
ベンチは大騒ぎになっちゃうよ~(-.-;)

朝も、4時出発で 準備や家族の事で
大変だけど、今夜は早く横になり、身体を休めな
楽しく、悔いなく ピッチを駆け回ってほしいナ☆

頑張れ~ みんな~~☆(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2011-11-17 18:41 | 球蹴り=3