日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カテゴリ:ひとり言 m(-.-)m( 127 )

週のはじまり・・・

一週間の始まりは なんだか身体も重くて、気が進まない(^^;)
土日の疲れがぬけきらないのか? 今日は特に しんどかった。 008.gif

太陽の日差しが続いた日々から一転して、 明日はどーーも雨模様 057.gif
植物には 太陽も水もかかせない大切な物だけど・・・
雨は雨で 楽しんで 過ごしたいと思い、 明日は元気になろう!!!

と 思う はち なのだ。 019.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-13 19:29 | ひとり言 m(-.-)m

今日は 何度かな?

今日は 昨日より風があるので 暑苦しくなく すごしよい !!!
午前中に サッカーの練習にいき、 ちょっと一息ついてます。
服も 薄着で 身体も良く動くし・・・
毛糸物や毛布、冬物も少しずつ 洗濯して、5月のゴールデンウィークには
一気に 衣替えができるようにしたいなぁ~ 058.gif

そろそろ 臭いも気になりだして、 薬局で デオトラント消臭の今年バージョン ゲット!!!
体臭は なかなか自分では 気がつかず、 他人に迷惑かけるんだよね・・・(^^;)

今夜は 『レットクリフ part 1』を見たいから、 途中で気絶して寝ないように
しなくっちゃ zzz~

明日は仕事だし、 弁当3個作らないといけないから、 仕込みしよっと ♪

[PR]
by hachandesu | 2009-04-12 16:34 | ひとり言 m(-.-)m

夏日

今日は めちゃめちゃ暑く、 練習では バテバテだったよ (^^;)
春だというのに・・・ 夏じゃんか 058.gif
日焼け止め対策は したものの・・・ 顔が痛いよぉ~
この次期が 油断して いっきに中途半端な所で 日焼けしちゃうんだわ (-.-)

かわいいキャミは ノースリーブ着なくっちいけないから、 長袖で
我慢 がまん 022.gif

そのうち 日焼けしちゃうんだろうけど・・・ネ♪

みんなも 日焼け対策は おこたらず・・・ 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-11 15:12 | ひとり言 m(-.-)m

物忘れ・・・

今日は デジカメの現像に カメラ屋さんに出向いたら・・・
メモリースティックが 入ってなく、 とりに戻り また出向いたら・・・
必要なところのデーターが なくなっていた・・・(^^;) 025.gif

仕方なく 銀行に出向いたら・・・
通帳とカードをもってなかった・・・(^^;;) 042.gif

私は 一体何してんの??? と 少し悲しくなったけど、
春のドライブだ♪ と 思い返し 
そのおかげで、 友達ちに寄ってコーヒー頂ながら、 世間話してきた!!!

それはそれで 楽しい時間を過ごす事ができて よかった 003.gif


ごちになりました~ 063.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-10 19:23 | ひとり言 m(-.-)m

綺麗になった はち☆

今日は お日様をいっぱいあびて、サッカー楽しくやってきたよ 066.gif
あちこちの桜も満開 056.gif
はちも 気分は全開!!

美容院に行って 毛染めとカットを気分一新・・・(^。^)
サッカーと おしゃべりと 掃除の次にも 美容院にいくのが 好き♪
気分 ルンルンの書き込みです。

単純なんだけど・・・ネ

これで 今から何もなければ 明日は 元気に仕事にいけるんだけど・・・ナ 037.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-08 16:46 | ひとり言 m(-.-)m

新学期

056.gif 春の新学期、新社会・・・
新しい出発の春がやってきた。

ピカピカのランドセルや、 真新しいスーツ姿の青年達

はるかかなたには はちにもあった懐かしい時代

今はスッカリ 年輪重ねて、 わびさび色々知り 自分なりの
辞典のように めくれば出てくる。

新しく 期待に胸膨らませて、スタートするみんな!!!
夢をいっぱいもって 沢山の わびさびを 自分のページに
ふやしていってほしいものだなぁ~ と そう思うはちでした。 049.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-06 19:24 | ひとり言 m(-.-)m

特に異常なし

今日は 朝からピーカンの晴れ~♪ 058.gif
仕事に出る一分前まで 暖かな太陽に あてたい!!!
ただいま 春休中 バイクの免許取得合宿にいっている 次男坊の
シーツを洗い、 布団を干し・・・
めいっぱい バタバタと動き 家を出ました。 041.gif

気分良く 職場につき(みんなに 励まされた マグカップ事件後)
時間内 まじめに仕事して 帰宅。

     一番に サッカーが好き!
     二番は 太陽が好き!!! 

よって またまた 干し物をした。 
必然的に 掃除機も活躍し夕方となりました。

太陽沢山浴びると なんだか元気になるんだな♪

だから 太陽が好きな ハチ でした(^^v)053.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-04-03 21:42 | ひとり言 m(-.-)m