人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

親孝行

昨日は、朝早くから息子達3人で、長野へ=3=3

目的は、チチバの飛ぶ姿を見る&岩登り。

チチバには内緒で計画し、初めて行く木崎湖周辺を目指して、出発。
約4時間で、山の上に着き、
「あっ、家族です。」と、リアクションは少なめだか、テイクオフ。
この目で、アクロバティ
ックなフライト見学し、のどかな湖畔で、昼食。
何度かアタックを見れて、嬉しかった(*^o^*)
親孝行_f0200221_12582899.jpg


親孝行_f0200221_12584804.jpg


その後、爺ガ岳にある沢沿いを歩き
先ずはこてはじめに、岩登り
親孝行_f0200221_13002260.jpg


親孝行_f0200221_13003588.jpg


延々と、岩を歩き 私は途中断念し
彼等だけで登りだし、約束の場所で一時間強待つ、中々戻らない2人を心配しながら、野生の動物が来たらどうしょうと不安になりながらも、ひたすら待ち…

戻って来た姿を発見し、安堵しながら下山。
親孝行_f0200221_13031771.jpg

親孝行_f0200221_13033558.jpg


山道を走らせると、野生の動猿家族に遭遇。
親孝行_f0200221_13043673.jpg

親孝行_f0200221_13044809.jpg


その後、チチバと合流して、四人で夕食を済ませ、3人で帰路に着きました。

昨日は、御嶽山で噴火があった事も知らずに、山はイイなぁ〜と、ホッコリし
次男云く
「親孝行したな〜」と言われながら
天気の様に晴れやかな気持ちになった私でした。



by hachandesu | 2014-09-28 12:54 | 自 然 ♪