日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

テンちゃん

f0200221_20243760.jpg

今日のごきげん悲しい
今日の体調悪い
少し前から、泡状の物を吐く様になり、
気にしていたが、朝から元気がなく
夕方に、病院へ行きました。

私達は気がつかなかったんですが、
Dr.云く、随分痩せている…

食欲は余り変化はなかったと思うが
食べた物が栄養になってないようで。

痛いとか、気分が悪いとか、言葉に出すわけじゃないから、もっとしっかり見てあげていれば…と 悔やまれる。

身体も小さく、元気もなく、血液検査をするのも、中々難しく、先ずは栄養のある食事と、抗生剤、吐き気止めで
様子を見る事になったが、小動物は体調崩すと、一気に弱ってしまうようで
とても心配だ007.gif

なんだか、気持ちが沈み、次男坊はかなり
ショックを受けてます。

この暑さだし、とても心配してます。

[PR]
by hachandesu | 2014-07-28 20:15