日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

甘味処

今日は、アッセンの、レッスン日
新しい場所で 早くも一年が過ぎた。
自分では まだまだ納得行く絵を描く事もできず、
料理でも、サッカーでも、なんでもそうだけど、
回数を重ね、練習した分しか、上手くならず、勿論 筆を執る握った分しか
うまくはならないんだけど、
今日は、先生に上手くなったね016.gif
と、お褒めの言葉を頂き、恥ずかしながらも 嬉しかった012.gif

沢山の、花も教わり 次回の作品は総合仕上げの自由課題だそうで、
今の作品を頑張って描こうと思います006.gif

2人の生徒であるMさんが、物産展にて買ってきてくれた、クマさんの焼きドーナツ
f0200221_20573750.jpg


東京土産の、サツマイモのお饅頭
f0200221_20573886.jpg


そして、レッスン終了後に、
ネリネの ケーキプレートと紅茶をいただきました。
f0200221_20573940.jpg


今日も、楽しい時間と、美味しいケーキや、コーヒーと共に 過ごしました。

作品は、また完成したら、UPしますね053.gif
[PR]
by hachandesu | 2013-10-25 20:46